--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

南からやって来た。

案外疲れていたせいか、たっぷりと寝てしまいました(笑)
そしてそのためか、体が重いです(笑)うー、やっぱりあたしは寝過ぎてはならぬ体。
たった一日の休日だと結局こうなってしまう訳なんだな~(涙)いかん、いかん。
今晩は「Music Lovers」おかげで目パッチリ元気な状態で見れそうですよ(笑)

今日は昨日友達に頂きましたお土産をアップ&ちょこっとグルメレポを↓
☆本日のすなフキン的THE 沖縄!☆

かなり久しぶりに会う友達に、待ち合わせ早々お土産を頂きまして。
す「何処ぞに行っておったのかい?」
友「うん?沖縄です。今、その帰りですよ~」
っと(笑)仕事の出張で行っていた沖縄の帰りだそうで(笑)
す「えーーーー!」
っと(笑)そして頂いたお土産がコチラ↓

okinawa.jpg
THE 沖縄~♪

びっくり(笑)生のパイナップルを初めて頂きましたよww
THE 沖縄で、あまりのベタベタなお土産に感動(笑)
これで東北帰りだったら奇跡だわ(笑)
パイナッポーの隣にある小さな「シーサー」はガム。これまたびっくりの色合い(笑)
だけど可愛くて食べれないです♪

友達としては、パイナップルのヘタを握りしめながら高々と持ち上げ「お土産だよ~!」っとやりたかったそうです(笑)天王寺駅の真ん中でソレをやってくれたら嬉しくて抱きしめるよ、あたし(笑)いや~、嬉しいお土産でした♪

そんな沖縄帰りの友達はあちらの料理を食べ過ぎて、「鳥、鳥が食べたい」っと。
沖縄は豚料理が多いみたいでして、鳥料理のお店へGO。

tori1.jpg

tori2.jpg

お刺身は相当美味しかったです。特にユッケ風のお刺身は「Oh!デリシャス~!」
下のダシ巻きは鳥スープの中に入ってて、見た目も◎だったし、お味も素敵でした!
そして最後にはちゃんとスウィーツを♪

tori3.jpg
抹茶のティラミス。うまうま~♪

そして話は「THE メガネーズ」へ。何かと言いますと、メガネ娘三人が一年に一度だけ活動をする集まりです(笑)本当に活動は一年に一度だけで(笑)活動内容は「夏フェスに行こう!」っと言うシンプルな内容。最終目的地、それは北海道石狩で開催される「RISING SUN ROCK FESTIVAL」だーー!!いつ行けるかは分からんですが(笑)

今年の目的地は「OTODAMA'09 音楽魂」っとようやく決まりました♪
いつも急に決定するので、チケットは取れるんだろうか(笑)大丈夫かな、多分(笑)
そんな訳で「THE メガネーズ」ゆるい感じで活動開始です(笑)
19:41 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
黒いから。 | top | お、お、お~(笑)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/437-237b2b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
