--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

黒いから。

大野君はゆずのメンバーになれないのか(笑)

昨日のMラバ。面白かったですね~♪嵐は良いね~、うん良い♪
嵐ってすごく曲が良いんですね~。あまり詳しくは知らなかったんですが、
昨日聞いた曲は凄く良かったな~。あら人気出るわな(納得)

でもどうしても北川さんに目が行ってしまうのは致し方ない(笑)
赤坂さんが「リーダー」って大野君を呼ぶ度に、
これまたどうしても北川さんに反応してしまうのも仕方ない(笑)
普段よりはかな~り大人な対応って感じでした。ゲストだからね、そらそうだ。

1番笑ったのはやっぱり「黒いから」(笑)良いな~、おいしいな~ww
やっぱり嵐の中でも彼がいじられ担当なんですかね(笑)
大野派のあたしは絡みがあって嬉しかったです。でも....うん、黒いね(笑)

後、何が良いっかって。北川さん、踊ってたね(ちょっと遅れながらww)
100%の女子の中で一人メンズ(笑)シャツも赤いから目立つ(笑)
ゆずっことしては、近くにいた嵐ファンの子達が羨ましいったらね~(笑)いいな~♪

今日の「部屋」ではそのMラバ話。
良かったね、姪っ子さんからのかぶが上がったとか(笑)
嵐のみんなはとてもいい子達ばかりでしたって、何だか大人な(笑)
でもそうか、考えてみれば32才。そこそこおっさんだ(笑)
でもどんな時でも貪欲なリーダー北川悠仁。
きっとこんな滅多に無い体験から良い刺激を貰ったんだろうな~。。

岩沢さんの話が一切無かったのは寂しかったですけど(笑)
どうやら「現場」から察するに、Mラバは観てたのかな(笑)
ある意味見たかったかも、嵐ファンにもまれるサブリーダーをさっ(笑)
18:14 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
彦星さんは。 | top | 南からやって来た。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/438-8bee57de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
