--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

彦星さんは。

いつあたしに会いに来てくれるのやら(笑)
七夕です。子どもの時はちゃんと短冊って書いてたのにな~。
そう言えば、何をお願いしたんだろうか...うーん、忘れたな~(汗)

大人だったら一体どんな事を短冊に書くのだろう。
「安定した生活」とか?「もっと自由な時間が欲しい」とか。やっぱり現実的な事かな。

うん?あたいですか?

「新しいカメラが欲しい!」「世界旅行!」「冷蔵庫を開けたら大金が!」
「起きたら顔が松島奈々子に!」「その次の日には体が藤原紀香に!」
「実は人間には空を飛べる羽が装備!」「何故かインド語がペラペラに!」
「実はフランスの貴族出身!(でも顔は純和風)」「本当はまだ20才くらい!」

うーん、くだらな過ぎる(笑)でも七夕に書く短冊にはちょっと笑えて、
ちょっと夢があるお願いをしたいもんです。七夕ってなんか良いですよね~。

そうそう、ちゃんと通販で注文しました(笑)水、買ってません(笑)
でもあのTシャツ。女子にはサイズがちと大き過ぎやしませんかね~(汗)
そして「音野祭」意外で着用する事はあるんだろうか...ど、どっかで着ます(笑)
22:32 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いちごTV。 | top | 黒いから。

Comments

#
願い事。
わたしも思わず現実的なお願い事しか浮かびませんでしたよ。
「TOTOが当たりますように!」
「スタイルがよくなりますように!」
「痩せたい…」

きっとこんなどうしようもない願い事は誰も聞いちゃくれませんね(^_^;)

Mラバ最高でしたね。
赤の服が超似合ってて、ステージより画面端に釘付けのわたしでした♪
by: ミチ | 2009/07/08 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

良いです良いです♪
七夕ですから~、何をお願いしても良いはずです♪

Mラバ。楽しかったですね~☆
赤の服で目立ってましたよね(笑)
そうそう、結局北川さんを探しちゃうんですよね(笑)
でも我々は仕方ないのであります(笑)
どうしたって目線が勝手に行ってしまうんです(笑)
岩沢さんも見たかったですね~(悲)
by: すなフキン | 2009/07/08 19:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/439-93e3a56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
