--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

いちごTV。

ってさ~(笑)最強に可愛いぞ~♪
急にゆずモバがメンテナンスになってるもんだから、何だろって思ったら(笑)
あれは卑怯ですよね~(笑)そんでもっておバカよね~(笑)
せっかくなので、ここで詳しくは書きませんが是非ご覧あれ~!!!!
「横浜berry」さんにあたいはすっかりメロメロですよ(笑)次回が楽しみ過ぎ♪
自分も被りたいなあのいちご(笑)あ~、こんな二人が好き過ぎる(笑)

モバがちょくちょくメンテするみたいですね~。
そのメンテナンスのスケジュールもアップされてましたけど、うん?何?
8月には月額525円コースが追加ってさ(汗)何がどう違うのですかい!
お楽しみが増えるのであれば、もちろん登録させて貰いますけども。
ふふ、また何か考えとるんでしょうかね~♪期待大だな~。。

それと、「MEET-」の携帯サイトにゆずの動画コメントがアップされてると聞きつけ、
早速見て来ました♪いつのコメントなのか、北川さんが黒いです(笑)
どうやら「いちご」を披露する的なコメントもありましたよ~♪
ゆずっこ意外の他のお客さんの反応も楽しみだな~(笑)
ってまだあたくし歌詞が全部分からないですけども(汗)他の曲は何を歌うのかな♪

い、いかん。「横浜berry」が頭から離れない(汗)いかんぞ~っ(笑)
19:48 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つけつると気分が。 | top | 彦星さんは。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/440-249eed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
