--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ヨコハマまで。

あと少し♬
ふふ、笑いが止まらな~い。昨日のPVと言いワサワサも止まりません(笑)

今日は相方さんと「音野祭」対策会議を。

yokohama.jpg

とりあえず我々。ライブ本番に体力のピークをいかに持って行くかを検討(笑)
だってね~、スタジアムは本当に暑い!!ライブ前は体力を温存するため、
観光などは全て次の日に決定(笑)これも全てライブの為であります!
横浜のほとんどのスポットを行き尽くしている二人なので(笑)
これと言って行きたい所は少ないんですが、桜木町の観覧車はやっぱ見ておきたい所。
久しぶりに相方さんから聞いた「夏色坂」と言う言葉。あ~懐かしい(じーん)
昔に行ったな~♪無駄の歩いたな~あの周辺(若気の至りです)

やっぱりゆずトークは楽しいですね~。ゆずが好き過ぎる所は若干(?)
若干ありますが(笑)、今日も楽しい時間を過ごしました♪

あ~楽しみ♪後は天候がどうなるのか...ピーカンはしんどいけど、雨はもっとツライ...

そして秋から始まるツアーについても。うーん、妄想が押さえきれない(笑)
FC先行で何とか参戦予定している公演をゲットして安心したい!!祈れ~!!

おや。ゆずくんまたイベントのご出演とな♪
9月。東京。....チーン(笑)致し方ない、ツアーのために節約!
19:48 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年も。 | top | あ、あ、アリ~。

Comments

#
私も8月1日は体力を温存する事に決めてます!体力がないので(>_<)
もうこの日の事で頭がいっぱいなんですけど^^;
蚊にさされるだろうか・・とか(かゆかったら集中できない)
やたら荷物が増えそうで嫌です(笑)

今日、お友達にリーダーの「あり姿」(モバイル写真)を見せたら大爆笑してました(#^.^#)


by: ようこ | 2009/07/11 20:13 | URL [編集] | page top↑
# お久し振りです♪
何とか生きてます^^;

盛り上がって
きましたよね~!!

残すところ後1ヶ月
切りましたw!!

\(≧▽≦)丿

…や。とっくに
きってました;;



もう…
浜スタ(あたしの呼び方)のライブ
初めてなんで…
(去年の冬至は
行きましたけど…
動くライブは初めて。)

横浜は何回か
行ってますけど(笑
日産も行きましたし♪
スタジアム!!!
やっぱり暑さ
ヤバいですよね(>_<)
覚悟しないと…

あ。でも
これで痩せられたら
万々歳かなぁ…とも

思ってますが(笑


私も一緒に行く子と
話盛り上げてますよww(●´n`)


早くこないかなぁ…と

いちごちゃん!

絡みきますかねw^^

あの観覧車は
何回でも
乗りに行きたいですw (^_^)v


また観光レポも
してくださいね~~♪
by: ゴウ | 2009/07/12 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

ですよね~(笑)
やはりライブは体調万全で望みたいです♬
荷物はなるべく少なくしたい所なんですが(汗)
これもと考えてると増えそうで(笑)
でもこんな事も考えてる時って楽しいですよね(笑)

あ(笑)あの写真ですね(笑)
あんなリーダーがほんと好きです(笑)

>ゴウさん

お久しぶりです~♪

ライブまでもうすぐですね~(嬉)
楽しみ過ぎます☆

確かにスタジアムの暑さは尋常じゃ無いですね(汗)
当日は水分補給しながら頑張ってで乗り切ります!!
痩せれるかな~(笑)
でもあたしはその後食べちゃうから無理かな(笑)

観覧車、今回も見て来たいと思います♪
by: すなフキン | 2009/07/12 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
うふふっ。同じ本持ってます。
やっぱソレですよね~♪

1日は体力温存したいんですけどめったに行かない(行けない)横浜。
Y150はたぶんパスになりそうですが、観覧車だけは乗ってこようとおもってま~っす!
by: ミチ | 2009/07/13 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ふふ(笑)
やっぱり同じですよね~♬

わたし達も観覧車はライブ前に行けたら良いな~って
考えてました☆会場からも遠くないですしね♪
Y150、これは同じくパスになりそうです。
人も多そうですし(汗)なにせ暑いですしね(笑)

そろそろチケットが届く頃ですかね~♪
by: すなフキン | 2009/07/14 21:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/443-b9bb0658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
