--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

今年も。

やってもらいました!「ゆず仕様ネイル」♪

nail2.jpg

昨年からココをご存知のお方は憶えてらっしゃるかな?
昨年同様にお友達にやって頂きました♪今回はちょっとだけおまけ付き(笑)
これレモンだけど「ゆず」だと言い切る(笑)毎度毎度ありがと~♬

ライブの準備もほぼ整いましたぞぃ!後は体調を整えてまずは、
「MEET THE WORLD BEAT」でゆずくんとご対面だーー!!待ってろ~!!

でもその前に秦くんの歌声に癒されて行って来ます☆

今週を乗り切れば長期休暇。うふふ、楽しみはすぐそこに♬

そうそう、お友達がハマっている「東方神起」初めてちゃんと見ました(DVDで)
歌も踊りも凄いんですね(汗)全くと言っても良い程知らなかったんですが、
とても好印象です(笑)これほどの人気がある理由が少し分かった気がするな~。
名前を憶えるのに大変だったけど(笑)今日ちゃんと言える様になりました(笑)
22:59 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さてさて~♪ | top | ヨコハマまで。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/444-da3ea06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
