--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

もうちょい。

あと、あと一日我慢すれば休暇です~(汗)
暑い、とにかく暑い大阪(汗)何とか健康状態を保ちたいと願う毎日です(祈)

昨日はちょっとキツイ一日で。でも帰宅後「いちごTV」で癒され(笑)
うとうとしながら眠りにつきました。いや~、今回もおバカでしたね(笑)

デコメ、あたしは使えるんだろうか(笑)
最近ようやく【デコメ】なる物をおぼえたばっかなのに(笑)
ま、ちょっと考えよう、うん(笑)

あと、「僕らの音楽」に出演されるとか♪うん?31日?Mステもある日ではないか!
そして「音野祭」前日~(汗)こらまた忙しい前夜になりそうですわ(汗)
「音野祭」9月18日21時からCS放送フジテレビNEXTで放送なんですね~。
って我が家では見れない!うーん、また録画をお願いしなければならぬ!
MEET THE WORLD BEATはお友達に録画をお願いしているんですが、
あやうく忘れそうだったしね~(汗)憶えておかんと!

チケット、まだ届きませんな~(汗)ちょっと今回は遅い気もしますが。。
焦らず待ちますかね。っと自分を落ち着かせてみる(笑)

あと、一日。何事もなく土曜日の秦くんのライブに行けますように....

多少お疲れモードな今晩も早めに就寝!!出来れば良いな~(無理か(笑))
19:34 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とうとう。 | top | 暑い!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/447-143a6266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
