--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

境界線を~。

「越えるとき~♪」ってか(笑)
今回の「いちごTV」のやっつけ感が素晴らしく(笑)楽しませていただきました(笑)
「番台」、男子はやっぱり憧れるのか..北川さんはそうだろうけどさww
それにあの悩みもどうなのよ(笑)

明日からツアー先行が始まりますね~(気合)
今度も欲はむき出しにはせず(笑)ゆる~い感じで攻めたいと思います(笑)

そう言えば、事前通販っていつ届くんだろうか(汗)お願いだからギリギリはよしとくれね(汗)

「虹」の着うた配信は良しとしまして、何ですか?

「ゆず!キス顔診断~初キッスはいちごの味~」配信開始!

「ゆず!キス顔診断~初キッスはいちごの味~」とは
使い方は超カンタン。携帯電話で撮影した顔写真をメールで送るだけ。
アナタのキス顔を「ゆず」が5段階で評価!満点がとれると「ゆず」の二人が顔を真っ赤にしてキス顔を披露してくれます!

ってのはさ(笑)む、無理無理(笑)自分のキス顔を送れてっか(恥)誰が撮るのよ~。。
自分で自分を撮ってる姿を想像しただけでも笑える(笑)
二人のキス顔....恥ずかしくてあたしゃ見れませんよ(笑)リーダーは良いけど、サ、サブはね(笑)





本日、夕方。とても悲しい知らせが届きました。

私が最も愛するバンド「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」の元ギタリスト。
アベフトシが亡くなりました。突然過ぎてまだ実感が無い。
MICHELLEが解散してしまった後はなかなか見る機会も減ってしまったけど...
最高にかっこ良いギターでした。本当に大好きでした。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTはこれからも私の中で最高のバンドであり続けます。

心からご冥福をお祈りします。
18:56 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱりこれ。 | top | ちょっと嬉しい。

Comments

#
昨日いちごTV。
めっちゃウケ激ウケでした。ゆ、ゆるすぎるぅ(つ∀≦。)゜
お悩み相談がどーでもよくなってる感、たまりません!

事前通販の発送は24日ゴロから開始みたいです♪
by: ミチ | 2009/07/23 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

今回のいちごTVが一番好きかもです♪
最初からうけまくりでした(笑)
このやっつけ感たっぷりがゆずらしくて(笑)
ゆるいです。ゆる過ぎます~(笑)

24日ゴロなんですね!!
情報ありがとうございます~(嬉)
楽しみに待ちます♪
by: すなフキン | 2009/07/23 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/453-a8521efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
