--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

やっぱりこれ。

暑いです(汗)今日は蒸し暑い一日でした~(汗)

そうそう、じーけんがMEET THE WORLD BEAT でゆずのサポメンに入るみたいですね~♪
ブログ【CROSS ROADS】でアップされてました。。じーけん、久しぶりだな~。。

本日から始まりましたゆずのツアーFC先行。ドキドキするな~♪
あたくし焦らずエントリーしますです!!あ~、当たって欲しい(切実)
最近ではFCでも普通に落選しますしね~(泣)当落発表までは安心出来ませぬ(汗)

話変わりまして、今日は母上さんと温泉につかってきました♪
いや~、気持ちよいですな~、広いお風呂(そこか)

bobo.jpg
ビッグサイズさるぼぼ。ちょっと怖いけど(笑)

温泉のあとはこれだ!!!

hidacafe.jpg
コーヒー牛乳♪大大大好物です~♪うまうま~。。
19:40 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
も、萌え~。 | top | 境界線を~。

Comments

#
いよいよ明日デスネ。お天気がちょっと心配ですが、めいっぱい楽しんできて下さい♪
by: ミチ | 2009/07/25 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ありがとうございます♪

どうやらお天気はかなり怪しいですが(汗)
せっかくのライブなんで目一杯楽しんで来ます♪
出来るだけ二人に近づけるよう頑張って来ます!

これから大阪に戻って身支度です(汗)
by: すなフキン | 2009/07/25 14:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/454-27b63a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
