--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

も、萌え~。

な土曜日の朝。見ました~、「ズムサタ」♪
しっかり実家で録画させて頂きました(朝早いから(笑))

か、可愛えぇぞ~(笑)っと感想の前に。。

明日!!!!これは雨の中でゆずくんにお会いする事になりそうです(泣)
ピーカン照りもツライけど、大雨も大変ですよ(汗)それに中止になったら本泣きですから!
福岡で開催される「HIGHER GROUND 2009」 7月25日(土)の公演は中止みたいですし。
秦くんも出演するはずだったんだけどな~。遠方から行かれた方々は本当に残念ですね(涙)
何とか二人の登場時には雨は止んでて欲しい!!!ってか開催してくださいね!!!

今日は早めに大阪に戻ります。やっぱり休暇はあっと言う間でした(汗)
わんこに次はいつ会えるのかな(涙)あ~、連れて帰りたい(悲)

さてさて、また話は戻って(笑)今日の「ズムサタ」!!!のちょっとだけ感想↓
☆本日のすなフキン的ズムサタ感想文☆

サクラスタジオでのインタビュー。本当に綺麗なスタジオですね~♪
お願いですから、メイキングを必ずDVDの特典にして頂きたい。
カレーを食らうアリ。み、見た~い(笑)あとタバコを吸うアリもね(笑)
でも、本人さんはいたって楽しんだ撮影だったと言う事でしょうな(笑)

zumusata1.jpg

も、萌え~です(笑)やばいやばい。朝からテンション上がるわ~(笑)

特にコレ↓

zumusata2.jpg

おのれ、確信犯め(笑)

zumusata3.jpg  zumusata4.jpg

北川さんの「お灸」のくだりは一番面白かった(笑)
サブの「ビール」好きは誰もが知ってるからさ(笑)でも、ここまで来ると大丈夫なの?ってね(笑)

出来れば、「横浜berry」の撮影風景も是非見たいですぞ~♪
14:06 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MEET!!! | top | やっぱりこれ。

Comments

#
ナ、ナイスですっ♪
さすがすなフさん。
そのアリ姿見逃しておりましたわ。
もう一度見なければ(笑)
あのお灸の件、最高でしたよね!喫煙所のほうが喉に悪い……ウンウン悪い悪い。
サブリーダーも辞めようねぇ~(笑)
是非、禁煙目指しておくれ~(無理かな?)

明日の天気も危なそうですか?
せめて曇っててって感じですよね。
明日は天気にな~~~ぁれ♪♪
by: ミチ | 2009/07/25 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます★
NGKで新喜劇を見たかった(モバイル) ようこです(#^.^#)
今は晴れてます!!午後からどうですかね・・雨にうたれて風邪ひかないようにお気をつけ下さい!

なんか私もソワソワしてますけど。。明日のめざましとズームインを録画予約念のためしました!映るといいなぁ~。

来週横浜で良かったらお話聞かせて下さいね♪~
by: ようこ | 2009/07/26 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

サブのアリさん(笑)
最高に可愛いです(照)
お灸の話(爆笑)その姿見たかったな~ww

MEET行って来ました~♪
奇跡的に雨はほとんど降りませんでした!!
最高でした!!!!
感想はまた後日書きますんで覗いてやって下さいませ!

ようこさん>

NGKって~(笑)きっと二人は楽しんだはず(笑)

行って来ました~♬
天気もピーカンでもなくとってもフェス日和でした!
どなたか強烈な晴れ男または女の方がいらしたみたいです(笑)

明日少しでも映ると良いですね~♪
また横浜でじっくりと(笑)お会い出来るのを
楽しみにしてます~!
by: すなフキン | 2009/07/26 21:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/455-e450cbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
