--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

MEET!!!

行って参りました「MEET THE WORLD BEAT 2009」!!!!
もう最高でした(涙)絶対に雨だと思っていたのに....奇跡的にほとんど降らず!
本当に素晴らしいライブになりました。ありがとう802!!

スペシャで生放送をご覧になった方はご存知ですね!
な、な、な、なんとーーーー!!!ゆずくんがトリでした(泣)
若手だと思ってたけど、ほんと大きくなられました(涙)トリだなんて(嬉)
そして、あたくし。今回は超サブ寄りの場所を陣取りまして(笑)
捕らえて来ましたよ~、しっかり二人をこの目で~♪
なかなかの整理番号だったのもあり(嬉)あたし的にはとても良い場所を確保!
ちょっと端っこなので、残念ながらステージのオーロラビジョンがほぼ見えず(汗)
あとじーけんがほとんど見えなかった(泣)でも肉眼でゆずを見る事に成功です!!

他のアーティストさんも豪華~(詳しくはまた後日)

っと書きたい事はたくさんあるんですが(汗)
なにせ明日は長期休暇あけの仕事(涙)今晩はしっかり睡眠を取ります(多分)

っが一言だけ。「夏色」最高に盛り上がりました!あと「いちご」も好評(笑)
FM802リスナーさんは良く分かってらっしゃるな~。
そしてゆずの二人はトリのお役目をしっかり果たしました!!お疲れさま~。。

そして、またもやスーパーゆず寄りな(笑)感想文は後日頑張ります♪
22:11 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感動の余韻。 | top | も、萌え~。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/27 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
スペシャで見てました!!
テレビからでも会場の楽しさが感じられ
ましたよ~★

肉眼でゆずくんとはステキです♪

いちごの盛り上がりも良かったですね~
音野祭で聴けるのが楽しみにです☆

夏色の厚ちゃんのかけ声「半ズボン!」には
笑ってしまいましたっ(≧∇≦*)
by: マル | 2009/07/27 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
◯◯さん>
(お名前は一応伏せますね♪)

コメントありがとうございます~♪

池の近くの木陰あたりですかね~(悩)
でしたらかなり私達と近い場所におられた感じです!

本当に楽しいライブでしたね~♪
まさかのトリで(嬉)盛り上げてくれました~!!

こちらこそ宜しくお願いします♪
今年はまだ夏のライブにツアーも!
ゆずな毎日が続きますね~♬
またいつでも覗いて下さいね!

マルさん>

見られましたか!!
あたしはスペシャは友達に録画をお願いしてるんで、
しばらくは見れないんですが(汗)
楽しさは伝わったみたいで~♪

「いちご」横浜でもかなり楽しみにしてます!

「半ズボン」は北川さんが笑っちゃったし(笑)
本当に可愛かったです♪

もうすぐ「音野祭」
マルさんとも無事お会い出来ますように♪
by: すなフキン | 2009/07/27 19:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/456-e78c2630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
