--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

祈りを込めて。

teruteru.jpg

仕事場より祈りを込めて。ちゃんと仕事しなさいよ、そこのあんた!......ですな(笑)

今回の「いちごTV」4回目ともなると、全くやる気が無いのかお二人さんww
へへへ(照)実に照れる(笑)厚治くんよ、ほんと白いな~(驚)
手つきが気になって仕方なかったです(照)いや~、貴重な映像でしたと(笑)

じーけんのブログ「CROSS ROADS」にMTWBについてアップされてました~♪
確かにオレンジの頭だった(笑)でもあたしの位置からは見えんかったのよ~(悲)
だけど反対側の修ちゃんはバッチリ。そして、以前と全く同じだった修ちゃん(笑)

あとナタリーでライブの模様と出演者のセトリが♪う-ん、豪華!

「音野祭」まであと三日。テンション上げて行きますよ~!!
20:59 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結果はいかに。 | top | い・ち・ご♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/459-3d7db13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
