--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

明日あたりかな?

いや~雨がしとしと降っております。昨日が雨でなくて良かったですよ~。

気がつけば日付が変わってしまいましたが、「MUSIC JAPAN」を観たあたし。
うんうん、良いではないですか~♪
☆本日のすなフキン的時々ゆず☆

一応今日も言っておきますが、岩沢さん、マイク位置高いです(笑)←正面からでは顔が見えにくいのはライブと同じですな。
新曲良いですね~。爽やかだし~♪二人の掛け合いがまた良いであります。発売後は聞きに聞きまくるであろうこの曲。ツアー中ですんで声の調子はさておき、非常~に素敵でございました。恐れていた厚治君の前髪も、うーん。セーフっですっ(笑)
北川さんご葬儀直後の収録だったようですが、変わらず素敵笑顔っす。あんたの笑顔にはやられるね~☆

とにもかくにも新曲を唄うお二人が観れて幸せな夜と言う事で。。。

そろそろ《誌》がやってくる頃でしょうか....明日あたりかな?
00:40 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうないっすー。 | top | ビバっ 甲子園。

Comments

#
私もばっちり見ましたv-10
にやけて旦那に怒られましたが
そんなのかんけぇねぇ!!

って感じで見とれてましたv-91

ほんま爽やかでいい曲ですよねv-238
早くライブいきて~~

あっ、我が家には昨日誌が
届きましたよv-218
by: ゆみっち | 2008/06/20 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

良かったですね~♪
なんだな~ゆずくんがTVに出るとハラハラするのはあたしだけでしょうか(笑)←11年経ってもTV慣れしないお二人です。

本日誌が届いておりました~☆
「インスタントもなかなかだ。」おいおい(笑)

by: すなフキン | 2008/06/20 20:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/46-4cb14354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
