--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

結果はいかに。

今日はYUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」のFC先行の当落発表~!

でした♪って明日もあるんですけどね(汗)あ~、胃が痛い(笑)

さてさて、今回の結果はいかほどだったのかと言いますと....↓
☆本日のすなフキン的先行結果☆

勝率6割って所でしょうか(汗)

大阪初日→当選!
大阪二日目→落選(涙)
神戸初日→落選(涙)
神戸二日目→当選!
岡山→当選!

以上が今日の結果でした~。うーん、神戸は良しとしよう。で、でも大阪~(悲)
そりゃないぜ~。昔はさくっと当選してたのにな~大阪(泣)
こう考えると、やはり土曜日は相当激戦なようです。あたり前ですけどね~。

そして岡山に至ってはゆず友さん3人で申し込んで、3人とも当選(笑)あらま(笑)
意外と激戦じゃなかったのかな(汗)でも無事取れて良かった良かった♪
もし岡山公演に興味のある方はご一報を!!

そして音野祭の相方さんとはダダカブリでした(笑)どう言う事なんですか!
やっぱ土曜は厳しいな~。でもです!まったく諦めの悪いココの人(笑)
関西は全て行かせて頂きますよ~♪神戸はともかく大阪二日目は何としてもげっちゅ!
まずはCD先行を(興奮!)ゆず友さんが先行を一緒に頑張ってくれると言って
くれまして(涙)うっ。頑張ります!!そしてありがとうです~!

そしてそして、明日も発表が~。。明日の発表の中にはどうしても行きたい
場所があるんです!前々から行きたかった所!お願いだーーー当たっておくれ~!!

気になるのは1日のお天気....た、頼むよ~(祈)
21:58 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結果はいかに其の二。 | top | 祈りを込めて。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/460-47f36494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
