--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

結果はいかに其の二。

無事当選しました!ふ~、良かった(汗)
エントリーした7公演中5公演は何とかゲットです(嬉)
チケ運の無いあたしとしては良い方!残りは気長に頑張りますよ~♬
追加公演はやっぱあるんだろうか....あるものだと信じてますけども(笑)

そしてそして!明日は待ちに待った「音野祭」だーーーー!!!!
どうやらお天気も悪くなさそう♪ゆずっこの気迫に負けたのかな、低気圧(笑)
わさわさするな~♪明日は念願かなって初めてお会い出来るゆず友さん達や、
プレミアムライブの同士さん達に再会も出来るし。楽しみで仕方ありません!

ち、ちなみに。このあたくし、すっかりこの間のMEETのおかげで焦げてます(笑)
もともと色は白い方では無いのですが「南国にでも行ってきたん?」って感じ(笑)
しかも明日のライブは「黄色のTシャツ」with「麦わら帽」と言う出で立ち予定。
まるで「東南アジア在住の現地ツアコン」です(笑)
どうかすなフだと気付いて下さいませ(願)そして初めてお会いするゆず友さんへ。
日本語で話しかけてもらって問題ないですので(笑)

そうそう、音野祭2009出場者決定!ってなってましたね。
その内の「ちょうあんDOG」さん。実は知ってます!
ご近所の駅で路上してましたよ~♪あらまびっくり。でも良かったですね~。

ひゃ~、テンション上がって来たぜよ!!!!!

っとその前に今晩は「Mステ」に「僕音」と忙しいったらない(汗)

「Mステ」書きたい事はいっぱいあるんですが(笑)
とりあえず、今回は感想文は短く!この後「僕らの音楽」もあるしね~(汗)
意外とフォーマルなお衣装にびっくり(笑)岩沢さん、良かった黒のシャツで(笑)
やっぱりいちごのブローチ。マイクスタンドまで(笑)
そしてMEETでやった「あれ」やらなくて良かった~(笑)明日はやるのかな(笑)
うん、今日もサブは姿勢が良いね~(笑)それと変顔(今や恒例に)
北川さん、ちょっとお疲れなのかな?でも相変わらずしゃべりは面白い(笑)
「あずさ」で「ムラムラ」ってww。仁ちゃんまだ8時過ぎです(笑)
いやいや岩沢さんまで(笑)テンション高いな~。そしてリーダーの靴下ww
今日の二人。やたら良い位置に座ってるもんだからTVから目が離せない(笑)

ただ、曲が何だかかなり短め(悲)最後なんて急に終わったよ(汗)
生番組と言え、やはり曲はフルで聞きたいな~。。そしてMステは胃に悪い(笑)
でも十分楽しませて貰いましたよ~♪

明日はどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょう♪

あ~、もっとイジリたい所なんですが(笑)今回はここで!

これから明日の準備をして(まだなんかい!)「僕音」に備えます!!!

ではでは、皆様!
明日が素晴らしい一日になりますように!!!!!

二人に逢えるまで、あと少し。。。ね、寝れないと思う、あたい(笑)
21:47 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祭りのあと。 | top | 結果はいかに。

Comments

# いよいよ
お久し振りです^^

いよいよ
今日ですねっ!!
麦藁帽子に
黄色いTシャツですか!(*^_^*)
絶対発見しますね!!

天気も安心しましたw 一応傘持ったけど…
これなら真夏位に
なりそうですね!(笑

わさわさしてきた~!

TVの感想
ありがとうございましたo(^-^)o
両方観れてないので、
満足です♪♪


何か簡単な文で
すいません;;
今、完全に
テンション上がり過ぎててんぱってます(笑

全て楽しみ!
\(≧▽≦)丿

知ってるグループが
出るのもまた良いですね♪(*‘‐^)


あ。因みに私の格好は 布の刺繍が
入ったTシャツに
白いレースで左腕に
わんわ―のブレスレットしてて
ごーほーむの帽子被ってます☆
渋い緑色の
リュック背負ってます。

まだ下は
決まってないんですが…←おぃ

もし見掛けたら
声掛けて下さいねww
ではでは!
by: ゴウ | 2009/08/01 06:21 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

音野祭、楽しかったですね~♪

残念ながら今回ゴウさんにお目にかかれなかった
ですが、次のツアーで何処かで逢えるかな♪

今は心地よい疲労とライブの余韻に酔っています(笑)

また感想もアップするので覗いてみて下さいね♪
by: すなフキン | 2009/08/02 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/461-1452ec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
