--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

なるほど。

雨。。の大阪です。そのおかげなのか、多少涼しい~♪
少々夏バテ気味のため、家でまったり。そんな休日もありでしょう、うん。

新曲「虹」予約して来ました。今度は恥ずかしがらずにフラゲ出来そうです(笑)
どんなPVになるのかな~♪「いちご」がアレだっただけに(笑)
あんな驚きと衝撃は期待しないでおこう(笑)カップリングがまた楽しみです。

今日初めて「新世紀エヴァンゲリオン 劇場板」を観ました(DVDで)
なんでしょう~、これだけ社会現象になってるんで、こら1度観てみるべし!
っと思い、このアニメをこよなく愛する会社の子から借りてみました。
ここの管理人「ルパン」と「スラムダンク」ならやたら熱く語れるんですけどね~(笑)

「エヴァンゲリオン」案外内容が重いアニメーションだった(汗)大人が好きな訳だな~っとも。聞く所によると、まだ完結していないようで。今回借りたDVDもとんでもなく気になる所で終わっていました(笑)そら続きが観たくもなる終わり方(お上手!)

アニメの世界については詳しくないのですが、本当にディープなようです(汗)
ただ「◯◯が死ぬ程好き!」と言う話を聞くのが好きな人なんで、聞いてて楽しいですけどね(笑)そしてこのDVDを貸してくれた子は、見た目では全く「エヴァンゲリオン」と結びつかない所も面白い(笑)ほんと、人は話してみないと分かりません!

だけど、踏み込んではいけない世界のような....気もした(笑)

ゆずとカメラで十分お腹いっぱいです、あたし(笑)
19:12 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファンキー。 | top | 限界も。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/468-6a7712f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
