--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

あらま~。

今回はとっても爽やかなのね(笑)
はいはい、昨晩公式とゆずモバが「いちご」から「虹」へ♪

「虹」のジャケットにゆずっこの安堵の声が聞こえて来そうな(笑)
良かった、今度は恥ずかしくない(笑)
で、でもなんでお揃いなのさ(笑)北川さんだけギターってのも新鮮な感じで。
仁ちゃんその目線は~、それはある意味「いちご」よりエロでっせ(笑)
岩沢くん、ふふ(笑)そのシャツの袖、絶対サイズ合ってないよ(笑)

うーん、今回は非常に目に優しい仕上がり(笑)



今日の地震。静岡に兄家族が住んでまして、心配しながら実家に連絡。
ってこの兄と姪っ子達。実家にいやがった(笑)そうだ、今は夏休み....
でも姉さんだけ静岡にいたらしく、かなり揺れたみたい(汗)
写真立てやらが倒れて割れたみたいで(うー怖い..)何事も無くて良かった...
今日静岡に帰る予定だったみたいですが、朝は高速道路が通行止めって言ってました。
兄は無事に帰ったのだろうか....連絡が無いって事は大丈夫なのかな。



明日頑張れば、短い夏休みに突入。ふ~、あと一日。

実はあたくし、風邪をひいたみたいです(泣)なので、そうなると決めてはいたけれど、
じーっとひきこもった夏休みを過ごす事になりそうです(笑)

あ~、悲しきかな。独り者の病人(笑)

いつかイケてる男子に「あ、熱があるかも?」っておでこをくっつけて頂きたいっと
言うイケテない妄想は数年前にやめました(笑)でも、そんなに昔でもない(笑)
20:43 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なぜに。 | top | ファンキー。

Comments

#
どうした?熱あんじゃねぇ?
薬飲んで寝てろよ。
俺が玉子酒でも作ってやるからさっ。
(By厚Ji)


ちょっとは元気になったでしょうか(^_^;)
ならない?なんないか。なんないよね…。
失礼しました!!

明日からのお盆休み。
栄養と休息をしっかりとって早く良くなってくださいね。
by: ミチ | 2009/08/12 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
ミチさん>

ぐふ(笑)へへ。
あたしの妄想がまた(笑)
単純な体をお持ちのあたしなので(笑)
簡単に元気になってしまう(笑)

ありがとうございます~♬
夏休み、今年は静かに過ごします♪
とは言え、休み中は大掃除頑張ります!
た、多分ですが(笑)

あとは懐かしいゆずくんの映像でも観て癒されます(笑)
by: すなフキン | 2009/08/12 20:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/470-9f1d3d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
