--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

なぜに。

短~い夏休みに突入です。でもね~、ひきこもります(笑)
風邪も何とかギリギリな所で治まったような(汗)ちょっと体はHOTですが(笑)

明日の金沢オペラ祭。ゆずくんは何を歌うんでしょうね~♪
ゆずっこさんのレポを読むのが楽しみ。
どうやら今日のラジオでアルバムの発売日を発表したみたいですな~(嬉)
ふふ、これもまた楽しみです。
雨が降らない事を祈ります!!金沢かぁ、今更ながら行けば良かったかな(笑)

ちょっとお熱のせいか気だる~い今日。
シャンプーが無くなったので、詰め替え用シャンプーを空容器に入れる。

す「うーん、何故なんだ」

どうして詰め替え用ってのは量が少ないのか(怒)
別名「ふえるワカメ」とも言われるこの髪(笑)シャンプーの消費量は日本一!(嘘)
故にシャンプーは多ければ多いほど嬉しい訳ですが(これ本当)
ちょっとだけ値段を上げても良いから(安いに超した事はない!)
容器を満タンにして頂ける詰め替え用を提供してほしいと願うのはわたしだけか....

全くもって達成感のない「詰め替え作業」だわ!

こんな事でギャーギャー言えると言う事は、
どうやら平和な時間が流れているようです(笑)

あ、さっき「はねとび」で北川さんが出てた(笑)何だかかなり懐かしい気持ちに(笑)
21:02 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なぜに(其の二)。 | top | あらま~。

Comments

#
うちの旦那も明日から休みです。
そして、明日から和歌山へ帰るそうで。
えっ?あたす?
あたすは残念ながら明日職安の認定日なので
帰れないんです。。。
ほんと残念だわ(笑)

詰め替え、私はいつも
全部残らずきっちり入れてやる!!って
のに頭がいっぱいで・・。
でも確かに詰め替えは少ないですよね~
by: ゆみっち | 2009/08/13 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

あらま~(笑)何て残念な(笑)
聞きたかったかもです、「里帰り話」(笑)
でもね~、それは仕方ないです!
職安はとても大事ですから!(笑)

「詰め替え」私もしっかり最後まで入れます(笑)
入れ終えた後の詰め替えが無惨な姿に変貌してます。
もう、これ以上無理っと言うくらい真っ平らで(笑)
しかしながら、これも「エコ」です(笑)
by: すなフキン | 2009/08/13 18:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/471-3bf93a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
