--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

なぜに(其の二)。

今日の「金沢オペラ祭」ゆずくん、どうだったのかな~。まだライブ中かな♪
それよりお天気は大丈夫だったのでしょうか(汗)ふ~、早くレポを読みたい!
今日のライブに参加されてるゆずっこさんから、
「(ライブ前)ゆずっこさん達とゆずカラ中」
っとメール頂きました(笑)良いですね~、テンションも上がるはずです!
ちょっとだけ病人のあたいは妄想でライブを楽しもう(笑)

公式でも発表がありました!

ゆずNEW ALBUM「FURUSATO」10月7日(水)発売決定!

あれ?何だか早くない?いつもわりとツアーギリギリで発売するんですけどね~。
じっくり曲を聞いてから参加出来るのはかなり嬉しいですが、うーん(悩)
まさか、ゆずくんよ。何か企んでないよね(笑)

そしてゆず友さんから「ゆずがたり」のCDが当たりました~との連絡♪
どうやら、サブリーダーが可愛いらしいですぞ(気になる~!)
確か横浜のプレミアムライブも奇跡の番号をゲットしておられたような(汗)
その強運、あやかりたいです(笑)
そんなスリーエフとの企画。サイトが15日でクローズするみたいですね~(寂)
連休中にもう一回聞こうかな♪

さらーに。「ゆず誌」が届いたゆず友さんよりツアーについて連絡が!
ちなにみに我が家にはまだ届かず(悲)明日あたりかな~。

*誌のネタバレは無いですけど、一応畳んでおきます。
ツアー二次先行。

な、なんだそれは!だったらこの前当選させておくれ~!
っと思う方は多いかも(笑)でも、何ででしょうね~(悩)
今回のツアー、FC枠を増やしたのでしょうか....だったらありがたいですけども。
ただ多くの方にチャンスが増えたのも事実。さらに激戦になりそうな気配も感じる(汗)

とりあえずまだチャンスは残されておるって事です(前向きB型)
CD先行やらチラシ先行も始まってるし、ここで残りのチケットをゲットするべし!
19:33 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プハーっ。 | top | なぜに。

Comments

#
届きましたか?
ゆず誌。

プレイガイドでも先行が始まりつつありようで、チャンスは一杯待ってますよ♪

ゆずがたりCD。
サブリーダーが
か・かわいいと?
それは聞きたいっ!

スリーエフのサイトが明日でクローズですか。寂しいッですね。
わたしももう一度行ってみることにします。
ありがとうございました~♪

by: ミチ | 2009/08/14 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

届きました~♪

続々と先行が始まりますね!
何とか今回のCD先行でゲットして安心したい所です。
もしダメでもFC二次先行もありますしね~!
まだまだたくさんチャンスが!頑張ります!

ゆずがたり、あたしも聞ききたい!
ラジオ好きなあたしとしては、スリーエフ企画で
1番楽しみにしていたのが「ゆずがたり」♪
また別の企画でやって欲しいな~。。
by: すなフキン | 2009/08/14 20:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/472-d2178918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
