--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

またニンジン。

がぶら下がりそうです♪
ゆずっこさんのブログを閲覧してましたら、「別冊カドカワ総力特集 ゆず」発売!
っとな!!!うん?これは!まさか2005年に出した「別冊カドカワ ゆず」とは別物!?
テンション上がって調べましたら、こちらに↓

セブンアンドワイ

別冊カドカワ総力特集 ゆず

200ページ超!“ゆず”の魅力に迫る!
 
●スピリチュアル・メッセージ 北川悠仁・岩沢厚治
●本人による『FURUSATO』全曲解説
●独占!密着ライヴルポ「音野祭」
●OVER30!ゆずの“ゆず”れないモノ!
●プライベート・スタジオ潜入記!~レコーディング日誌付~

これは絶対にゲットですよ~♪セルフライナーも記載されてる(嬉)
この「別冊カドカワ」シリーズ、大好きな書籍なんですが欲を言えば「小さい」(笑)
楽しみ過ぎます。10月7日発売予定って(汗)アルバムと一緒(笑)
予約、予約しなくては!!

そして「FM大阪「MUSIC COASTER」公開生放送決定!」

日時:9月2日(水) 16:00~20:00 
会場:湊町リバープレイス2階オープンスタジオ
ゆず出演時間:18時台
観覧について:観覧自由(整理券の発行もありません)

次の日の「FM OSAKA E∞Tracks Live」出演もありますしね♪
実はFM大阪の番組には来るんじゃないかな~っと思ってました(的中!)
金沢オペラ祭でも前日にラジオ出てましたしね。
2日か~(汗)うーん、行きたい(笑)って事は大阪には前入りするのね~♪
ライブも楽しみです!

最後に新曲「虹」のPVが解禁!
はは、やっぱりリスさんは教えてくれんのだね(笑)
見たいな~(泣)今回もTOY'Sがアップしてくれるのかな~(望む!)

楽しいニュースが続きます。嬉しいな~♪

そんな訳で、久々に取り出して来ました。
kadokawayuzu.jpg
どうなの、この岩沢さん(笑)
20:22 | 時々ゆず | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嬉しい届け物。 | top | 茨の道か。

Comments

#
おおーーー!何てステキングな情報☆(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!
マイブログでも紹介させていただきます♪
アルバムと同時発売じゃないですかv-10

わぁ~楽しみですね!(*´∀`*)ワクワク。
by: グッピー | 2009/08/19 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
なっ、なんですって~!!
わたくしめも予約しないと。
ウフフ。久々私も2005年バージョン
読んじゃおうっと♪

って・・・。9月2日うむむ。
行きたいぞ。どうしようかな~(笑)
by: ゆみっち | 2009/08/19 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
2005年の写真なんですね~。なんか岩沢くん・・岩沢くんでないみたいです^^;当然ながら読んだ事ありません・・次のはモチロン買いますよ~♪楽しみですね★★

で・・やっぱり観覧ありなんですね♪どーせお昼間だろうなって思ってました。それなら諦めつくんですけど・・行ける時間ですね(笑)(場所も既に確認してしまいました^^;)
ただ整理券なしで見れるのでしょうかね。。
by: ようこ | 2009/08/19 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
>グッピーさん

いえいえ~♪
あたしもゆずっこさんから頂いた情報です♪
これ、かなり楽しみにしています!
読み応えがありそうな内容ですしね~(嬉)

アルバムと同時発売なんて(笑)
楽しみが倍増です!

ワクワク(ソワソワ)~♪

>ゆみっちさん

ね~(笑)
これは期待しちゃいます♪
2005年バージョンもかなり素敵な内容だったし、
今回も最近の二人の様子が見れそうだし、
本当に楽しみです!

へへ(笑)
9/2...行きたいな~っと思っていたら、
年に二回の会社の展示会開催日と言うアンラッキー(泣)
でも、調整しようかと思案中です(笑)

>ようこさん

かなりの写真ですよね(笑)
2005年のも素敵な内容でしたので、機会があったら
見て欲しいな~っと(良かったら今度持ってきます!)
今回も相当楽しみです♪

観覧、滅多にチャンスも無いですしね~(汗)
場所も便利な所ですし(もちろん確認済み(笑))
でもかな~りの人が集まりそうです(汗)
仕事を何とかして行きたいな~(涙)
by: すなフキン | 2009/08/20 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
((*ノ>▽<))ノキャ──ッ♪♪♪
ステキステキステキ!
早速、予約しなきゃっv(*≧∀≦*)v

この情報、わたしのところでも紹介させてもらっていいですか?!
っというか紹介させて下さい。お願いします<m(__)m>


昔の本は全然持ってないので、厚ちゃんをいじれるすなフさんがうらやましい(#^.^#)


by: ミチ | 2009/08/20 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

へへへ~♪
また楽しみが増えました!!
とても好きな書籍なので楽しみで仕方ありません!

どうぞどうぞ、お使い遊ばせ♪
(あたしもゆずっこさんから頂いた情報ですから♪)

岩沢さんは今も昔もイジリがいがある方です(笑)

2005年版、早く届くと良いですね~。
by: すなフキン | 2009/08/21 19:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/478-da371522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
