--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

なるほど~。

買って来ました「B=PASS」

bpass0910.jpg

やっぱり良いですね~、巻頭表紙♪

その前に、ゆずさん色々とメディア出演がありますね(汗)
まずは明日の24時間TV。歌うのね、栄光。
それに6日のMUSIC JAPAN。ラテ欄にゆずの文字が♪
「Mステ」といい「ウエンズデーJ-POP」といい。やっぱり遅いぜよ、リスさん(笑)

以下「B=PASS」ネタバレです~↓
☆本日のすなフキン的BPASS感想文☆

とにかく、どアップ(笑)とっても爽やかな二人ですけど。にしてもどアップです(笑)
リーダーのパンツがまた派手だな~。でもピンクのシャツはかなり可愛い(好み!)
そしてサブ。おサレデニムシャツが良いではないか!非常に良いです(個人的私見ww)

インタビュ-、読み応えありました。「虹」とアルバム「FURUSATO」に関して。
この記事でもしっかりと書かれてましたが、新曲「虹」はアルバムにとっても、ツアーにとっても、軸になる曲である事は間違いなさそうですね~。

アルバム「FURUSATO」と前作「WONDERFUL WORLD」にはかなり強い繋がりがあったりと、なかなか面白い内容になってました。次号ではアルバムについてもっと詳しく紹介されるみたいです(楽しみ!)前作同様テーマ性の強いアルバムになりそうですが、重い感じではなく「聴きやすい」「ホワっと聴ける」と岩沢さん。今回は特にシングルが中心になってるので、聞き慣れた曲がほとんどなはずですが、未発表曲に期待してしまいます!

「ゆずに10の質問」はいつもの二人が垣間みれ(笑)
特に「音野祭でのエピソード」岩沢さんの「日焼け事件」面白かったな~(笑)
やっぱりあの真っ赤なお鼻はリハで焼けていたのね(笑)
18Pと19Pの二人一緒の写真。すごく好きです。「あ、ゆず」って感じで(笑)
付録に付いてたアーティストカードもこの写真が良かったな~。

最後に「音野祭」レポも。このレポ、すごく良かったです。
他の雑誌やらでレポを何回か読みましたが、今回は個人的にすごく読み易くとても共感できるレポでした。自分とともも良く似た感想だったし、あの時の温度みたいなものが伝わる感じで、「そうそう」って(笑)この方とはともて気が合いそうです(笑)
17:55 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こら泣くさ。 | top | 玉砕!

Comments

#
素敵な表紙☆
わたしも今日帰りに買ってこよ~♪

昨日の24時間テレビ、オードリー春日とのコラボシーンにニヤけちゃいました。
by: ミチ | 2009/08/31 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ね~♪
爽やかで素敵です!
中の写真もかな~り爽やかでした♪
また感想聞かせて下さいませ!

そうそう!春日とのコラボ!
あたしも相当興奮してました(笑)
岩沢さん、ちゃんと一緒に腕上げてましたしね(笑)
by: すなフキン | 2009/08/31 19:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/487-8c1bac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
