--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

こら泣くさ。

24時間テレビ。いや~、泣いたさ。マジ泣きです(笑)
ただでさえ涙もろいのに(笑)これはいかんですよ!
感動したゆずっこさんも多いとは思いますが、ここは頑張って自分なりの感想を(笑)↓
☆本日のすなフキン的24時間TV感想文☆

まず始め。今1番きになるあいつ(春日)と絡む岩沢さん。最高~(笑)北川さん、また髪が短くなってる。あと「虹」のブローチが。やっぱり気に入っているんだね。ゆずとオードリーが一緒に写ってる事に喜びました(笑)笑えたのはここまでなんですけど(汗)

24時間テレビだけありまして、エピソードがとても悲しく。VTR中に写る北川さんが泣いてるもんだから、さらに泣けて(泣)岩沢さんまで目ウルウルしてるし。一人号泣してしまいましたよ(汗)24時間テレビって気持ちがつらくなるので、普段はほとんど見ない番組なんです(これ本当)

「栄光の掛橋」何回聞いたか分からない程。一時「ゆず=栄光」のイメージが強くなり過ぎて、少しこの曲から離れた時期もあったかな~。曲だけ一人歩きしてる感じもあったし、ライブでも聞き過ぎてお腹いっぱい!って思った時期も。でも好きな曲だし、二人にとっても大切な曲だし。いつもみたいにゆず対自分で聞くのではなく、間に別のフィルターを通して聞くと「あ~、やっぱり良い曲だな(感動)」って思いました。こうやって人様に愛されてる曲だと思うと、ファンとしても素直に嬉しいな~と。

そして「虹」!!!ふ、不意打ちです!
あやうくTVを消す所だった(汗)お、お願いですから教えておいて下され(汗)でもブローチしてるんだから気付けば良かったんですが(笑)ほんと、逃す所だった(汗)危ない危ない(冷や汗)まさかここで「虹」を聞いてしまうとは。逆にライブまで取っておけば良かったかな(歌ってくれると信じて止まない)でも曲が終わった後のあのぶった切り感って(笑)もう少し余韻をさ~(笑)生だから仕方ないとは思いますが(悲)「虹」とても良い感じです!あのストリングスも生で聞きたいな~。ライブに期待!

ゆずっこ意外の方が見てどう思われたかは分からないけれど、私は今日みたいに感情を隠さず歌う二人が好きです(あれでも頑張って押さえてた方かな~)
だからライブはやめられないーー!!っと思う訳で(うんうん)

最後にちょっと愚痴っても良いでしょうか?
24時間テレビ。音響は決してライブ向けではござらぬ(残念!)
19:58 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の気配。 | top | なるほど~。

Comments

#
私も見てましたっ♪

泣くのわかっていながら毎年見てしまう
24時間テレビ。。

ゆずの栄光~を好きでいてくれてる人は
2人が思ってる以上に多いんでしょうね。
すごく辛いエピソードでしたが、今日の
栄光~を唄う2人私も好きです☆

初の虹が24時間テレビとは!!
by: マル | 2009/08/30 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
私、、、虹、見逃しちゃいました(笑)
本当、不意うちですね。
さっきブログにコメントをくれたかたがいて・・・気づいた次第で。
でも、チャンネルを不意に変えたおかげで栄光の架橋の部分は見ることができたのでよかたです。
あまりに興奮して、号泣中にメールしちゃってすいませんでした。
さすがすなフキンさん、ちゃんと見てたんですね。
虹はライブまで楽しみにしておきます。
って、一応you tubeで先ほど見たんですが。
by: ゆずゆり | 2009/08/31 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
>マルさん

見てましたか~♪

そうそう、あたしも大泣きしていまうんで(笑)
逆にあまり見ないようにしてます(笑)

本当にそうですね!あたしが思ってる以上に、
この曲にはパワーが秘められてるようです(うんうん)
あたしもこの栄光はとっても好きです!!

ね(笑)ここで初披露とは(笑)
嬉しかったような、残念なような(笑)

>ゆずゆりさん

あーーー!!
どうやらたくさんのゆずっこさんが見逃したようで(汗)
あれはどう見ても「栄光」で終わりって感じでした
よね(あたしもそう思いました!)

いえいえ(恥)お恥ずかしい(笑)
こう言う番組は特に涙もろく、さらにゆずって事で
さらに大泣きです(笑)

「虹」
あたしもライブまで取っておきたかった気持ちもあります(笑)

おー、やはりもうアップされているんですね!
チェックしてみます♪
by: すなフキン | 2009/08/31 19:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/488-f782ac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
