--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

虹。

フラゲして来ました♬

niji.jpg

へへ(笑)やはりこのジェケットかなり好きです♪
でもビニール(怒)相変わらず取りにくいーーー!
早く聞きたかった「RE:スタート」も初聴き!ほほ~、なるほど(笑)
あら?予想通りツアー先行のお知らせ(笑)うーん、当たる気は全くしない(笑)
とりあえずyorimoの先行結果が出たら検討!(これまた当選は厳しいであろう)
感想はまた後日にでもゆっくりまったりと。

まずは明日のラジオ。混雑具合があまり予想出来ない(汗)
ゆずっこはかなり熱いので、もちのろんで込み合う事は必死なんでしょうが(汗)
至近距離とは言わないです(出来ればそう願いたいwww)
二人の表情が見えるくらいにはお近づきになりたいもんです(笑)

その前に明日の午前は必死で仕事をしよう(汗)

あ、ゆずモバがやたら更新されてましたけども、多過ぎて割愛します(笑)
プロモーション!頑張っておられます!
20:16 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラジオ神降臨。 | top | 秋の気配。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/490-6e7bbbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
