--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ラジオ神降臨。

行って来ました【FM大阪「MUSIC COASTER」公開生放送】!
大阪でこんなチャンスは滅多になかろう!っと言う事で気合いを入れまして、
13時半過ぎには湊町リバープレイス2階オープンスタジオにゆず友さん達と到着。
すでに最前列あたりはゆずっこさんやET-KINGさんのファンがいらっしゃいました。
我々ご一行も右側二つ目の柵前を陣取りまして!かなり近い場所をキープ成功!

radio1.jpg
会場はこんな感じで、ガラス張りになっていてます。

radio2.jpg
あたしの位置はこんな感じでした!近い~!!(実際はもっと近かったです♪)

ゆずの登場は18時あたり。
長い待ち時間でもゆず友さんのおかげで楽しく過ごす事が出来て(ありがと~♪)そして何よりもうすぐ二人に会えると思うとわさわさが止まらず(笑)新曲「虹」のCDを引っさげて二の登場を今か今かと待っていました!

そんなあたしめにラジオ神降臨!そのおかげで、かなり一生懸命聞いていた二人のトークもぶっ飛びまして(それまでは相当憶えてたのに..)
どうにもこうにも興奮してしまった出来事を↓*詳しいレポにはなってません(汗)
☆本日のすなフキン的ミラクル☆

18時過ぎに待ちに待ったゆずが登場!!!
ち、近い(汗)どうやらスタンド住人とかしている自分。この近さに焦りすら(笑)
北川さんはグレーの上着に下は白T、そしてグリーンのストール。岩沢さんは赤と青のチェック柄シャツに下はチャコールのT。いつもの二人って感じでした。二人の登場に外で待っているゆずっこのテンションが一気に上がる。もちろんあたしもです(笑)

トークの中心は本日発売された「虹」について。曲が流れている間は、ラジオ用マイクから外にいるファン用のマイクに変えてトークを(嬉)ちょっと気になったのが、北川さん。体調があまり良くないのかな?って思いました(汗)岩沢さん、絶好調でした(笑)このあたりのトークもしっかりと憶えていたんですが、後にお話する出来事によって全て忘れてしまった(笑)

トークで面白かったのが、この夏にハマった事について。岩沢さんは「日焼け」だそうです(笑)音野祭で思いのほか焼けてしまった事(それってハマった事かいなww)北川さんは「ブザービート」(笑)この前の24時間テレビの時に山Pに会えた事が嬉しかったみたいです(笑)あと、最近はプロモーション活動ばかりしていて話す機会はいっぱいあるけど、歌う事が少ないので早く歌わせてくれ!って言ってました(笑)それもテレビサイズではなくフルで!っとな(笑)大歓迎です~♪

途中二人とも疲れているであろうに、一生懸命手を振ってくれたり、いちごのサインをしてくれたりと(涙)まばたきなんてもったいない!ってくらいじっくり見て来ました(笑)

これだけでも相当感動していたあたしなんですが、トークの途中に読まれるリスナーさんからのメッセージで.....何と....何と.....

「あたいのメッセージが読まれたーーーー!!!!」

会社を出る前にこそっと送信しておいたメッセージ(笑)まさか読まれる事はないでしょう~なんてラクな気持ちで送ったのに(汗)DJの遠藤さんが「大阪市○○区の」って言われた時には、「うん?ま、ま、まさか!」っと思った次の瞬間!「◯○さん。いらっしゃいますか~?」っとな!!!心臓止まりかけた(笑)必死で左手に「虹」を持ち、右手を振ってみたら、何と(汗)ゆ、ゆずが、二人が、あ、あたしを見ておるではないか!そして手を振っておるでなないか!岩沢厚治が微笑んどるではないか!し、し、死ぬ~(汗)爆死寸前です(笑)4時間半もの時間を外で待ち続けたあたしの顔は間違いなく「油ギッシュ度MAX」(笑)テッカテカな顔を見られたやもしれませんが、そんな事良いの!(笑)あのですね、息を、息するの忘れました(笑)びっくりし過ぎて(笑)もちろん疲れなんぞぶっ飛びました~(トークの記憶を共にww)

っとそんな素敵な出来事のおかげで、レポしようと頑張って聞いていた肝心なトークの記憶がほとんどありません(笑)

とにかく二人が近かったです♪
あのガラスがあったおかげであたしの理性が保たれたとも言えるかな(笑)
そして最後には局から出て来る車の中の北川さんを、チラっと見る事も出来ました。

二人の登場時間はそんなに長くはなかったけれど、本当に行って良かった(感動)
ご一緒して下さったゆず友さん達にも感謝の気持ちを♪
終わった後、「良かったね~!!」って言ってもらって、さらに嬉しくなりました!

明日のライブも楽しむぞぃ!!!
22:01 | 時々ゆず | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり最高。 | top | 虹。

Comments

#
お疲れ様でした!!
ホントに長時間待ったかいがありました!
一人では絶対無理でしたので皆さんとご一緒できたことに感謝です(#^.^#)
帰宅後、録音したテープを少し聞いたら・・
ミラクルが起きたところでリーダーの後に岩沢君が「こんちは~」って言ってましたよぉぉ~

録音してるの聞いてると先ほどの光景ががっちり浮かびます(#^.^#)

ヨカッタですよね~。私も大興奮でした★★

では明日♪♪
by: ようこ | 2009/09/02 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。こちらこそ、ご一緒して頂ありがとうございました!
すなフキンさんのおかげで今度こそは本当に目があったぞーーー残念ながらリーダーのほうしか目がいってなかったけど!!
私も、興奮のあまり詳しい内容を覚えてないんですよね。。
そうだーーいちごのサインしてたなって今思い出したくらい。
もう番組ブログにUPされてますね。
リーダー、赤パンはいてます。
体調だけが心配で、、、元気だと信じて、明日、盛り上がりましょうね。
by: ゆずゆり | 2009/09/02 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
すげぇぇ!!
興奮が伝わる・・・
素敵な体験だぁ~
by: ふろんと | 2009/09/02 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
MEETのときに鍵コメした者です。2回目のコメントです。
FM大阪は家で聴いてまして。メッセージの名前が呼ばれるたびに二人が会場にいる人に声をかけているのをうらやましいーって思ってました。その中にすなフキンさんがいたなんて、すごいすごい。私まで感激してしまいました。
ところでその前の番組にもゆずさんたちは出てたんですが、偶然にも私のメッセージも読まれたんですよ。べたな質問で恥ずかしかったけど一応二人にこたえてもらえました。なんかすなフキンさんが幸運を引き寄せてくれたみたいでうれしいです。
by: こんた | 2009/09/02 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~すなフさんスゴイ~!!
そんな素敵な公開放送だったんですね☆

2人に見つめられちゃったんですね♪♪
ステキすぎる~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

私はラジオすら聴けてないのに、その情景を勝手に想像して興奮しちゃいましたっ(笑)

すなフさんよかったですね(@^∇^@)
by: マル | 2009/09/03 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

ラジオ公開とライブ!お疲れさまでした~♪

こちらこそご一緒出来た本当に楽しかったです!!
きゃ~!!!あたしは録音してないので、嬉しい!
あまりの興奮に岩沢さんの声は聞き取れなかったです(笑)
く、悔しい(笑)あんな事は今後ないだろうな~♪

またゆっくり会ってお話したいですね♪

>ゆずゆりさん

ラジオ公開にライブ。ご一緒出来て嬉しかったです♪
もう、ほんと近かったし、あんな事もあったし(感動)
ライブ前日だと言うのに全く眠れず(笑)

番組のブログ見て来ました!
残念ながら正面からだったから一緒には写れなかったけど、
本当に素敵な思い出になりました!

ツアーではまたまた一緒に盛り上がりましょう~♬

>ふろんとさん

そうなんですよ~♪
こんな事ってあるんですね~。
今までも山の数程メッセージは送っているんですが(笑)
読まれる事は少なく(笑)
特に今回は本人さんが目の前にいたので、嬉しくて!
もう二度とないと思います(笑)
本当に貴重な体験でした~。。

>こんたさん

お久しぶりです!コメント嬉しいです♪

きゃー!!!こんたさんもですか!
実は前の番組は待ってる間ずっとスピーカーから流れてまして、
私たちも聞いていたんですよ!
もしかして「教えて、ゆず!」のコーナ-ですかね??
読まれる時って本当にびっくりしますよね(笑)
あたしは息が止まりましたし(笑)
こんたさんにとっても素敵なラジオになりましたね♪

いえいえ(汗)ラジオの神様が「仕方ないな~」って
読ませてくれたんだと思います(笑)

>マルさん

びっくりしました~!!

もうね~、死ぬ寸前でした(笑)
ゆず暦12年。ようやく少しだけ二人に近づきました(笑)

そうか~、FM大阪ですもんね(汗)
イベントのおかげで当日はかなりゆずの曲をヘビロテして
くれたり、ゲスト出演したりと嬉しい一日でした♪

ありがとうございます♪
ツアーまではこの気持ちで持ちこたえれそうです(笑)
by: すなフキン | 2009/09/04 18:38 | URL [編集] | page top↑
# すご~い!!
すなフキンさん、こんにちは~。かかるです。
いまさらですが、私もつられて興奮してしまったので、仕事中だけどコメントを(笑)。
メッセージ読まれたなんて、すごいすごい!!
しかも、岩沢さんに「こんちは~」って
言ってもらえたんですか!?
そりゃ~レポできなくてもしょうがないと思います(笑)。
彼らの視界のなかに入ったと思うだけでも
きっと死にそうなのに、手を振られちゃったらもうもぅ・・・。(←なんだよ)
生きててよかった~と心から思う瞬間ですよね。ほんとにおめでとう♪
ライブレポ、これからゆっくり読ませていただきま~す。
by: かかる | 2009/09/06 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
>かかるさん

かかるさん、こんばんは~♪

ありがとうございます!あたしも相当興奮しました(笑)
だけど、ラジオを録音していないと言う(泣)
一生の不覚です...(涙)残念無念(涙)

もう、息するの忘れまして(本当に!)
どうにもこうにも大変でした(笑)
ほんと、生きてて良かった...(嬉)

今後もうこんな事は無いと思われ....
ここでかなりの運を使い果たしたようです(笑)

ライブレポ、とってもレポとは呼べないですが(笑)
by: すなフキン | 2009/09/06 19:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/19 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
>Mさん

そうなんですよ~♪

心臓止まりかけました(笑)
メッセージは確か全部は読まれなかったんですが、
「ライブと公開に行きます!楽しみにしています!」
的な感じで読まれたと思います♪うる憶えですが(笑)
初めてライブに行ったのは何年です!なんて事も
送ったような気がしますが(笑)
by: すなフキン | 2009/09/20 14:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/491-e8f8df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
