--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

やりました!

皆様、ようやくやりました(泣)
落ちに落ち続けていました、11月21日(土)大阪城ホール。
やっと....やっと取れました(嬉)「虹」先行。素敵な虹が架かりました!
これまでご協力して頂きましたゆず友さんはじめ友人達の皆々様。
本当にありがとうございましたーーーー!!これで予定してた分のチケット確保成功!
しかもダブってしまうと言う嬉しい嘆きまで(何故だい!)
やっぱり1枚だと確率が良いのでしょうか(汗)びっくりの当選率でした(笑)
1枚でも良いと言う方、いらっしゃったらご一報を♪

ゆずくん、ついこの間まで北海道でしたのに(汗)今日は福岡か~(汗)
21:01 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
全国津々浦々。 | top | あと一ヶ月。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/497-3bdb5fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
