--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

寝付き悪い症候群その名も《NWS》←勝手に名前をつける・・・

あたいは異常に寝つきが悪い叫び普通でも最低1時間は布団の中でうだうだとしてしまうのです。そんな時に出てしまう症状が妄想。そしてヘンテコな夢メラメラすなフキンの頭の中は、まぁおバカな事だらけ。



ぷち妄想はこちら↓
ヒミツ本日のすなフキン的ぷち妄想ヒミツ

数々の妄想や夢の中にはB級映画になったらよくないかい?っと言う事で本日は[あたいは映画監督編]をおひとつ。。。

良く見る夢には、何故だ!?あたしは地球を守る女戦士。出てくる人は皆青い目をした外人さんだが、めちゃくちゃ日本語を話す。しかもやけに男前。そして地球爆発までの最後の一日をアマゾンのジャングルで、ヘリコプターから吊るされている縄にしがみつき、見えない敵に立ち向かうと言う全くもってB級映画。バックの音楽には懐かしの「トップガン」主題歌「Danger Zone」←古くね?そして、結末は本当に地球が爆発ドンッすると言うなんじゃそりゃ後味最悪の映画なのです。


たまには穏やかな夢が見たいもんだねぇDASH!

そうです。そんな時はゆずくんでも聞いて癒されるが一番でしょう。
本日の癒し曲は【地下街】
22:10 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただいま 大阪 | top | 恐るべし 姪っ子モンスター’s!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/5-69406249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
