--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

もちろん(笑)

エントリー済みです、これ↓(笑)
公式で発表になる前にちゃっかりエントリー完了してました(802好き人間♪)

「Netz STYLE STUDIO ゆずSPECIAL」公開収録開催決定!!

日時:2009年10月5日(月) 19:30~20:00
場所:西梅田 ブリーゼブリーゼ 1Fメディアコート
応募締め切りは9月25日(金)
詳しくはFM802のサイトをご覧下さい。
http://www.funky802.com/

公開収録の模様の一部を、10月9日(金)の「Netz STYLE STUDIO(14:00~14:30)」内でオンエアします。

エントリー、あたり前ですよ~。だって場所は西梅田♪でも当たる気はしない(笑)
30組60名様に当選する確率は極めて低かろう(汗)でも気持ちが大事!
応募は「優先エリアにご招待」なんで、もちろんエリア外から観覧出来るはず(多分)

ほほ~(笑)そら行くよ、あたい(笑)大阪にいるのに行かない理由ナッシング!
ツアーまで二人には会えないと思ってたし、楽しみだな~(嬉)

全国津々浦々頑張ってたキャンペーン活動もひとまず終了したみたいですね(汗)
お疲れ様でございました。。牛タンパワー、あたしも欲しい(笑)

そうそう、「うたばん」に出ると聞いて、てっきり13日かと思ってたですけど(汗)
うたばん公式サイトには20日出演予定になっておりました(汗)どっちだ?
19:32 | 時々ゆず | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨の。 | top | 今日は。

Comments

#
是非ミラクル再現して来て下さいな(^-^)
by: ミチ | 2009/09/12 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

いや~(汗)
もうあんな事は無いです(笑)
とりあえず遠くても二人に会えれば嬉しいな~と♪
楽しみです!
by: すなフキン | 2009/09/12 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
私も先ほどエントリーしました。
これって、私も思ったんですが、観覧自由ですよね。
行かなくちゃ、ですね。
まだ、プーなら(笑)、席取りしときますよ。

うたばん、20ですね。了解です。
そして、今日はCDTVですね。楽しみ~
by: ゆずゆり | 2009/09/12 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずゆりさん

お!ゆずゆりさんも♪

やっぱりそうですよね?
当たらなくても見えるっぽいので行かなくちゃです(笑)
お~!また連絡します~♪
少しでも二人に会えたら嬉しいな~!

うたばん、やっぱり20日っぽいです(汗)
最近着いて行くのに必死で(笑)
by: すなフキン | 2009/09/13 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
なんですと!!!
知りませんでした。
とりあえずエントリーはしましたが
自由観覧ぽいですね♪
張り切っていかないと!!!
by: ゆみっち | 2009/09/13 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

そうなんです!
もちろんゆみっちさんもご一緒に~♪っと
勝手ながら考えてました(笑)
30組はさすがに当選は厳しいでしょうけど(汗)
せっかくですので遠くからでも二人を見に行きたい!
また近々連絡しま~す♪
by: すなフキン | 2009/09/14 19:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/500-eafc6b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
