--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

これは(笑)

蔦谷さんのブログにサブが登場(笑)
ちょ、ちょっと何この笑顔(笑)まるで少年(笑)母性本能がくすぐられるし(笑)
わたしのツボを押しまくる非常に素敵なショットになってました(笑)
お、おそるべし「ドラクエ」。ちょっと癒された自分です(笑)
あ~、すでにゆず不足な日々。。

残念ながらCDでーたをまだ読めておらず(泣)ゆずっこさんのブログに、
「絶対に見るべし!」っと書かれていたので(笑)かなり楽しみにしてますが♪

おっと、「救命病棟24時」が始まってしまった(汗)
唯一、最近ちゃんと見てるドラマ(笑)今までのシリーズ、泣きまくったです(笑)
21:08 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆず一家(再) | top | ビンゴ!

Comments

#
この笑顔、癒されますねぇ~。
一体何がそんなに楽しいんだいっ?
って横から覗き込みたくなります。
ドラクエ~…未知の世界です(^_^;)

CDでーた。最高の特集でしたね♪
わたしも…しっかり比較してしまいました。
何で同じ髪型だったんでしょうね(#^.^#)
by: ミチ | 2009/09/16 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

この笑顔、かなりたまらないですよね(笑)
あたしもこの世界には踏み込んだ事がないのですが(笑)
これから先もこの話題で盛り上がりそうですね(笑)

そうそう!CDでーた、かなり良かったです!!
やはり....若いです(当たり前ですけどww)
今月号は個人的にかなり喜んでしまいました(笑)
by: すなフキン | 2009/09/17 19:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/504-dc0fc8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
