--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

今日の。

夕方はとても夕日が奇麗でした♪

sunset.jpg

季節はすっかり秋です。朝晩がかなり涼しくなって来まして(汗)
この間まで「あ、暑い...焦げる...」なんて言ってたのに、
今度は「す、涼し過ぎる...冷える...」と言い出しました(笑)困ったものです(笑)

itazura5.jpg

メモ帳に落書きされてた(笑)犯人Sキャラ子は長年エレクトイーンを弾いていて、
今でもまだ習っているという強者。今レッスンしているのは、「いちご」だそう♪
それを聞いて嬉しくなりました(笑)一度聞いてみたいな~。。
明日CDを持って行こう♬「いらない」って言われそうだけど、無理矢理貸すのだ(笑)
蔦谷さん並のキーボードさばきを目指して頂きたいものです!!!(笑)

明日頑張れば連休だ~(嬉)
実は実家帰省は取りやめております(汗)その訳はまた後日。。
21:44 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふ~。 | top | ゆず一家(再)

Comments

# 季節はすっかり
秋ですね~(*^_^*)笑お久し振りです♪

確かに寒い…
私の所は
いっそ凍るんじゃ無いか位ですよ。
特に風呂上がりは…… ガタガタしてましたw

綺麗な景色ですね~!秋って季節の中で特に 空が鮮やかですよね~(^_^)v

エレクトーン!!?
∑(´A`;)
やけに懐かしい…w

私の友達にもやってる子居ますよww
でも…
いちご(コレゆずの?)出来るのはカッコいい!\(≧▽≦)丿

また、聴いたら
是非感想下さいw

もう連休ですね~
今が頑張り時ということで…(笑
by: ゴウ | 2009/09/18 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

お久しぶりです~♪

お~!凍る寒さとは厳しい(汗)
あたしも秋は大好きです♪一年で1番好きかも!
でも秋って短いんですよね(悲)

今でも習ってるなんて凄いな~って♪
聞く機会があれば良いんですけど(笑)

明日から連休♪
ゴウさんはどこかに行かれるのかな?
とりあえず私はのんびりする事にします~。
by: すなフキン | 2009/09/18 19:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/506-625dc54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
