--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

届いた~。

lr35.jpg lr29.jpg

ついでに一年前のラキラクも出して来ました♪うん、あんま変わらないか(笑)
うふふ(嬉)ラキラクは大好きな雑誌なんで嬉しい~♪(ちょっと小さいけどww)
じーーっくりと読もう。そして今日は「とくばん」!!意外に楽しみになって来た(笑)
特にサブとはどんな絡みをするのか...(笑)想像だけで楽しくなって来る(笑)




え~、私事ではありますが。本日、無事に歳取りました(笑)
確か昨年にも書いたと思いますが、誕生日は母上に感謝する日と決めております。
今年も一言。

す「産んでくれて、ありがとう~!!!」

本当はこの連休に実家に帰って親孝行のはずだったんですが(次はお正月かな)
先日ちょっとだけ触れましたけど、体調があまり優れませんで(汗)
っと言いつつ、笑いながら生活してますので心配に及ばず(笑)
「風邪なんて寝てれば治るさ!」なんて思ってた自分ですが、今度ばかりは珍しく
病院で検査なんて物もして来ました(成長の証ww)こんな事を書きますと何事か!!
っと思われてしまいそうなんですが(笑)大丈夫です(笑)
何故に頑張ってるかと良いますと、もちろん「ゆずツアー!万全の体調で!」(笑)
何て不純な動機(笑)いやいや、わたしにとっては最重要事項!
最高の状態でライブをむかえる為、しばらく不摂生な生活とはおさらばです(笑)

あ、もちろん来月のラジオ公開。行きますから~(笑)当選して欲しいな~♪
15:16 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感動~! | top | ふ~。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/20 15:47 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます♪
Happy birthday♪

なに体調なんか崩してんだよ~ もうすぐ俺らのツアーが始まるってのに! ったく…

ま、その… なんだ…


逢えるのを楽しみにしてるよ。


by 岩沢




な~んてちょっと遊んでみました( ´艸`)

改めて、すなフさんお誕生日おめでとうございます♪
by: jun | 2009/09/20 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
おめでと~ございますヾ(≧▽≦)ノ♪
よい1年になりますよ~に

これからも素敵なレポ♪期待してま~す
by: ふろんと | 2009/09/20 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます!!
また1年“ゆず”な年にっ(@^∇^@)

体調早くよくなるといいですね☆
そして、ゆずライブは元気に張りきって
参戦しましょうね~♪
by: マル | 2009/09/21 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
>Mさん

ありがとうございます~♪
またまた歳を取ってしまいました(笑)

とくばん、楽しかったですね!!
個人的にはかなり満足でした♪

>junさん

きゃ~♡
なんて私の妄想癖をくすぶるお言葉(笑)

ありがとうございます~♪
そうですよね!体なんて壊してる場合じゃないですね!
頑張って体調整えてツアーに望みます!!!

>ふろんとさん

ありがとうございます~♪

あは(笑)レポなんて言える物ではありませんが(汗)
少しでも楽しんで頂けるような感想文、頑張ります!
これからもよろしくお願いします~!!

>マルさん

ありがとうです~♪

うんうん(笑)もちろん「ゆず」な一年に(笑)
これからもご一緒にお願いします~(笑)

頑張って改善します~!!
そしてライブには万全な体調で望みます!!!
by: すなフキン | 2009/09/21 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/508-9e731c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
