--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

どこまで。

鍛えるんでしょうか、北川さん(部屋より)
やっぱり今回も頑張ってカラダを作ってるみたいですね~。もはやアスリート。
でもゆずライブに行った方なら分かると思いますが、うちのリーダー、動くから(笑)
かたや相方さんよ~、どんだけ家に帰りたいんすか(現場より)
このバランスが好きなんだけどね(笑)ツアーのリハも始まってし、楽しみ過ぎる!!

そうそう、すっかりわすれてました「運転免許証」が本日届きました。
良かった~、写真撮り直しじゃなくて(笑)これから5年間お世話になります(笑)
ただね~、人様には見せたく無いです(笑)あれ?今って本籍が書いてないんですね。
どうやらチップに埋め込まれてるとかで(汗)時代は変わりましたな~。。
21:14 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さすがに。 | top | あれ?

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/30 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
>Mさん

北川さん凄いよね~(感心!)
あたしは持久力が全くないから羨ましい~。
(運動すれば良いんですがww)

来週はゆずWEEKになりそう!!!
どれか忘れてしまいそうで心配になるくらい(笑)
楽しい一週間になりそうですね♪
ほんと楽しみです!!!!
by: すなフキン | 2009/09/30 19:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/516-dc8f963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
