--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

これから。

とても忙しい日々になりそうです!!
っと言いましても、ゆず関係ですけども(笑)
あらま「NEWS ZERO」の日程がまた変わってるのね~(笑)
取り急ぎ、今晩の「堂本兄弟」が楽しみです。イメケン☆トークバトル(笑)

今週発売予定の「別冊カドカワ」の表紙が♪(見たくない方はご注意!)
そしてHMVでは「FURUSATO」のセルフライナーが載ってました♪
かな~り素敵なお写真も!(これもまだ見たくない!って方はご注意!)

明日は梅田でラジオ公開です。また大阪に来てくれるのね~♪嬉しい!
でも仕事終わりで駆けつけるので頑張らないと(汗)
19時30分からでほんと良かった。ちゃんとゆず友さんと会えますように!!(笑)
FM802の「Netz STYLE STUDIO」で二人のコメントが読めます♪

あ~、明日無事二人に会えます様に!遠くからでも良いのだよーーー!!!!

そして明後日はアルバム「FURUSATO」のフラゲ日!楽しみがいっぱいです!!

sanpo1.jpg

午前に散歩してたら奇麗だったので♪
やっぱり緑は目に優しい~(田舎出身だしねww)
16:11 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり。 | top | 感動に浸る。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/04 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐですね~。イケメン★トークバトル^^;裏番組では本当のイケメン四人が出る番組があります(笑)それも気になるミーハーな私です!三浦春馬目当てでダブル録画スタンバイです(#^.^#)

明日♪楽しみです★★
by: ようこ | 2009/10/04 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
私もテレビにラジオにとついていけるか
どうかっ(~_~;)

まずはイケメン☆トークバトル!!
『イケメン』(笑)予告で謝ってましたね
ゆずのお2人さん(^_-)
十分イケメンです、お2人とも♪

明日の公開ラジオいってらっしゃいませ~☆

by: マル | 2009/10/04 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
>Mさん

行って来ました~、公開ラジオ♪
二人ともお元気で相変わらず面白かったですよ(笑)

あ~(汗)テスト...頑張って!
あたしもカドカワはアマゾンで注文してるんで、
いつ届くのか気になる所です(楽しみ~♬)

ご質問はメ-ルで返答しますね~♪


>ようこさん

「堂本兄弟」面白かったですね(笑)
ちょっと短いな~って思ってたけど来週もありますしね♪
そうそう!裏でやってたイケメン番組(笑)
ゆず意外ではそちらを見てしまいました(笑)

今日はお疲れさまでした!!!
長い時間待って頂いてありがとうです(感動)
ご一緒出来て本当に嬉しかったです~!!!

>マルさん

そうそう(笑)
本当についてくのに大変ですよね(笑)

あの予告、可愛かったですよね~(笑)
本編も随分楽しませて貰いました♪
やっぱりゆずは面白いです(笑)

公開ラジオ、行って来ました~!!
二人とも相変わらず最高でした(笑)
今日は特にサブが面白かったです~(嬉)
by: すなフキン | 2009/10/05 21:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/520-b32118f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
