--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

台風が。

久々にやって来そうです(汗)大阪は夜中から明け方あたりらしいですけども(汗)
仕事には行けるのか....行けなくても良いとも思うが(笑)
今晩は早めに事を済ませておこうかな~。

ゆず公式が新しくなってましたね~♪
今日はアルバム「FURUSATO」の発売日!おめでとーー!!!
さすが天変地異デュオ(笑)嵐の中での発売(笑)
でも今日の「ズームイン」は関西では流れなかった!!!(怒)あたしだけ?

シングル以外の曲をひたすらリピートしてしまってます(笑)
もちろんアルバムを通しても聞きまくってますが(笑)
個人的にはかなり、かなり好きな曲達です!!感想はまた後日にでも♪
渋谷では無事に「小屋」が走ったのかな~。。見たかったな~、本物(悲)

あとは別冊カドカワ、早く届いておくれ~!うー、読みたい!

「現場」より。岩沢さん、最後の堂島ロール食べれたのか(笑)
この間のラジオ公開の時にゆず友さんと「きっと堂島ロール食べてるね」って、
話してたばっかり(笑)やっぱり差し入れがあったのかな(笑)

そう言えば、今日はラジオに出演だっけか(汗)忘れそうだったよ(笑)
18:30 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やってもうた! | top | さてさて。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/07 20:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/08 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
>Mさん

きゃ~(汗)テストは大変ですね(汗)
台風は大丈夫だったかな?
アルバムは無事聞けたのかな~♪
また感想を聞かせて下さいね!!

「スッキリ」見事にあたしも録画を失敗でした(泣)
やってしまいましたよ~(涙)

昨日のラジオはばっちり聞けました!
また感想を後でアップしますね♪
by: すなフキン | 2009/10/08 19:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/523-759646cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
