--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

やってもうた!

今日の「スッキリ!!」の録画に失敗(涙)
やってもうたーー!!(泣)そろそろ新しいテレビとDVDプレイヤーが欲しいぞ!
そして明日は「笑っていいとも」ですって(汗)で、出過ぎ~(笑)
ここまで来ると凄いですね(笑)が、頑張るな~今回のプロモ活動(汗)
今日は名古屋のはずだし(汗)激務です、激務。ちょっと心配になるくらい(笑)

そして昨晩のSOL。久々に聞きながらレポ感想してました(笑)
お時間のある方はお付き合い下さいませ!↓
☆本日のすなフキン的SOL感想文☆

始めからテンションが高い(笑)
やっぱりドラクエの話かいな(笑)岩沢さんが嬉しそうに話してるよ(笑)
全国ですれ違い通信。しかも本名で(笑)笑う声が高いぞ!っと言う事はご機嫌なんだな(笑)「ぼったくりガールズバー」の話で盛り上がる4人。楽屋トーク(笑)

アルバム「FURUSATO」発売について。
北川さんの「フルサト」の言い方が(笑)スーパーご機嫌さんじゃないか!
校長も教頭も好きみたいですが、「レストラン」「ゼンマイ」の流れ。あたしも最高に好きです♪
北「一年をかけてやっとたどり着いたアルバム」岩「やっと30代で分かって来た」って言ってたのがとても印象的。若い頃と今とでは違うアルバムの創り方を憶えたようですね。二人とも本当に素敵な歳の取り方をしています(しみじみ)

ちょっと前までふざけた話をしてたのに(笑)音楽の事になるとやっぱり真剣ですね(笑)リーダーはいつも「早くみんなに届けたい!」って言うけど、今日は発売日。きっと嬉しいんだろうな~(もちろんサブも)声から喜びがあふれてる感じ。あたしも嬉しいですけどね(笑)

「はるか」

故郷の親が電話に出れば商品ゲット!のコーナー(笑)
なんじゃそれ(笑)めちゃSOLっぽいノリ(笑)
東京に住む福岡出身のバンドしてる女の子が選ばれてました。
商品の「ビロビロくん」何でも夢が叶うらしい(笑)
北「ドラゴンボールでも三つまでだよー(笑)」に大爆笑(笑)
お父さん良かった。娘にあんな事言われたら泣くよね。あたしだったら大泣き(笑)

しばらく間があいてまたまた二人の登場。まだテンションは高いです(笑)
まだやるのか故郷の親が電話に出れば商品ゲット!のコーナー(笑)
前のお父さんの感動をもっと聞きたかったようで、北「ぼったくりの話がいらなかったんじゃないか!」って(笑)

次は山口に住む佐賀出身の男の子でした。名前が「メライセラ」っって絶対ゆず好き(笑)19歳。若い~(笑)やっぱりアルバムも買ったようで「曲順が素晴らしかったです」この子素敵~♬北「こだわりの曲順です!」って。良いな~♪グラタンの話にリーダーがやけに食い付く(笑)「あれは良い!」って(笑)最近体絞ってそうだからコテコテグルメが恋しいのかもね(笑)ちゃんと電話も繋がって良かった!お母さんもゆずっこ(笑)そして悠仁ファン(笑)岩沢さんの事は「トークを楽しみにしてます」岩「頑張ります」(爆笑)こらこら(笑)おたくの苦手分野ですやん(笑)

この子素敵~♪すごい好感が持てる子でした!最近の若い子じゃなかなか言えないよね、お母さんへの感謝の気持ち。やはりゆずっこには良い子が多い(感動)お~!お母さんもツアーにも参戦!この親子サイコーー!!(笑)

「虹」

そしてもう一回このコーナーへ。
京都に住む岡山出身の19歳の男の子。お!前回もゆずと絡んだとな!羨ましい~!!!
北「今度初めてツアーで岡山に行くます」ふふ。あたいも行くよ~岡山♪
針灸師を目指してるって珍しいですよね~。お父さんへの電話、繋がって良かったね♪
お父さん分けも分からず「ビロビロくん」ゲット(笑)そらびっくりするよねこんな時間だしね(笑)そして感動の感謝の気持ち。素晴らしい内容でした(感動)もらい泣きしそうだった(泣)何だかあたしも電話したくなっちゃったな~。今回のSOLはなかなかの企画だったです(うん)

アルバムからの企画だったんだけど、「FURUSATO」ってやっぱり良いもんですね。
ゆずの二人も感動してたようですな(特にリーダーww)

久々にゆずがラジオを長く聞いたど、やっぱり大好き!あたしはテレビよりも好きなんです(笑)もちろん動く二人が見たいけど、ラジオでのゆずが本当に好きなんだな~♪
実は普段はあまりSOLのノリが好きな方ではなけど、今日はとても素敵な内容でした!
19:59 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰り遅くない? | top | 台風が。

Comments

#
こんばんは~
体調ドデスカ?
少しは良くなってますか??
早く完全復活できるように祈ってます。

昨日のSOLは良かったですね。
基本年齢層が低すぎるので、テンション的についていけない時があるんですが…
教頭とゆずメインの音楽トークかなり良かったですもん。
わたしもレストラン→ゼンマイの流れ大好きです!
企画コーナーはやばかったですね…。
マジで泣いてしまいました。
子ども目線じゃなく親目線だからだろうなぁ。

岡山!今からすっごい楽しみで~~す♪
by: ミチ | 2009/10/08 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

体調は大分回復してます~♪
ありがとうございます!

分かります(笑)SOLはノリがね(笑)
でも音楽についてはやっぱり良いですよね~!
お!ミチさんもですか!
「レストラン」「ゼンマイ」の流れはヘビロテ(笑)
あの企画はあたしも泣きそうでした(笑)

北川さんも言ってましたけど初めての岡山♬
今から楽しみです!!!!
by: すなフキン | 2009/10/09 18:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/524-30422b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
