--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

来た来た♪

kadokawayuzu2.jpg

実は先日届いていたんですが、休みまで我慢してました(笑)
ゆっくりのんびり読みたかったので♪いや~、読み応えたっぷり!
まだ半分くらいまでしか読めてない(もったいなくてww)この連休で読破する!

この後は「MUSIC FAIR」♪今日もゆずな時間!嬉しいな~♬

昨晩の「僕らの音楽」
書きたい感想は山盛りあるんですが、今回はこれに尽きる!って事で、
滅多に書かない短い感想文です(笑)↓
☆本日のすなフキン的僕音感想文☆

香椎さんとのトーク。本人やゆずも言ってましたけど、印象が強くて
ちょっと近寄りがたいイメージですけど、普段はとてもゆるい感じのお人なんですね。
質問も返答もとても的を得ていてすごく好印象です。
ここでのトークでは北川さんのパーマの下りで「トム」的発言。これ爆笑しましたww。

「僕らの音楽」いつも良質な音楽を届けてくれるので大好きな音楽番組なんですが、
昨晩は何と言っても「虹」それもフル!!!!!最高でした。本当に最高でした!
今までテレビで聞いた「虹」では1番に素敵だったと思います!
そのおかげで「青春」や「逢いたい」がぶっ飛んでしまいました(笑)
蔦谷さんや修ちゃんも素敵だったけど、この「虹」本当に凄かったよーー!!
この間のライブで初生聴きした事を思い出して感動してしまいました(涙)

あーーーー!!早くライブに行きたいーーーー!!!っとまた思ってしまった(笑)

そんな感じで、

昨日の「虹」はべらぼうにカッコ良い。

これに尽きます!
17:04 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シットダウン。 | top | 帰り遅くない?

Comments

#
ほんとめちゃくちゃよかったです。虹。
あれから何度リピしたことか・・・。
あと1ヶ月で生で聞けるよ~。
楽しみだよ~。
すなフさんの所は、年末?年明け?
by: ふろんと | 2009/10/10 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
本当、素敵でしたね。
今回もテレビサイズだと思っていたのであまりのかっこよさにもっと真剣に聞くんだったと後悔。
バンドの顔なじみの方もテレビで見れてなんか不思議な感じでした。
今日のミュージックもさぞ感動していることと思います。
私も別冊カドカワまだ読めてないんです。
早く制覇したい!
by: ゆずゆり | 2009/10/10 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
>ふろんとさん

ですよね!ほんと良かったです♪
あたしもです(笑)もう数えきれないリピ(笑)

あたしも来月です♪
ふろんとさんは初日参戦なんですよね~?
羨ましい!!やっぱり初日は特別ですよ♪
あたしのツア-初日は大阪からです!
その後もおっかけるんですが(笑)
楽しみですね~!!!

>ゆずゆりさん

ですよね~♪
まさかフルだとは(汗)でも嬉しかったです!
この曲はやっぱりフルで良さが伝わると思っるんで、
ここ最近のテレビには満足してます(笑)
MFも最高でした!ここでもフルでしたし♪

「カドカワ」今日でようやく三分の二を読破です(笑)
連休最終日に完結しそうです。内容が素敵なんで、
読み切ってしまうのがもったいないくらい(笑)
by: すなフキン | 2009/10/11 17:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/526-f0226b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
