--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

誰?

yuzushi67.jpg

先ほど帰宅すると届いてました「ゆず誌第六十七巻」♪

「岩沢厚仁」って誰よ(笑)

名前はちょくちょくミスされますが、大抵は岩沢さんの方です(笑)
「”あつじ”じゃないです。”こうじ”です」は有名な話(笑)
でもこれ、ファンクラブなんですけどね~(笑)

さてさて、これからゆっくり読ませて頂きます♪
23:12 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いたりあーん。 | top | お父さん。

Comments

#
私も読んでて1人つっこみしちゃいましたっ(~_~;)
確実にミクシィに居そうな『厚仁』(笑)

まぁ、いつものことながらその他諸々も
のんびり~なセーニャさんですし・・
リスさんちゃんと仕事してくださいっ(笑)
by: マル | 2009/10/18 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
>マルさん

ね~(笑)
怒るよりは笑ってしまいますよ(笑)

確かに!mixiにいそうです!!
それに誌でも岩沢さんが「厚仁」って名前の子どもに
ついても言ってましたね(笑)

ほんとです(笑)でものんびりさも嫌いじゃない(笑)
リスさんには振り回されとりますけどね~(笑)
by: すなフキン | 2009/10/18 18:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/533-83172e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
