--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

1つになる。

「Music Lovers」
感想文は書きませんけど、あたしが放った言葉は、

す「ええな~、近いな~(羨)」

です(笑)だって~、あんな近くで素っぴんの「栄光」なんて羨ましくもなるさ(笑)
あと、岩沢さんのジャケット姿にキュンとしてしまった(笑)
うんうん、最近ちょっとお痩せになったかしら?良い感じです♪

ゆずにとってのライブとは?

「1つになる」

うん、その通り♪
そのライブまで後一ヶ月!来月の今頃はあたいのテンションMAXに違いない(笑)

北川さん著書の「はるか」
はい、ネットで予約させて頂きました!もう少し早く教えて欲しいもんですが、
急に決まったんですかね(汗)23日って今日は19日でっせ(汗)

インフルエンザ、ちょっと怖いですよね(汗)
周辺でもちらほら聞きます。恐らくあたし達に「ワクチン」がまわってくるのは
来年になりそう。故に、自分の身は自分で守る他ない!!って事で、うがいに手洗い。
マスクを頑張ってしてます(汗)そう、全てはライブの為に!!!(笑)
皆様、どうか元気に会場でお会いしましょう!!健康あってこそのライブですぞ!!

追記:

今年のベストジーニスト。ご本人さんは全く無関心でしょうけど、
「6位」でした♪ゆずっこって本当に凄いです(笑)
18:43 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たらふく。 | top | いたりあーん。

Comments

#
はじめまして*

あの距離はやばいですよね(>_<)
羨ましい~。
by: 江美 | 2009/10/20 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
>江美さん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!

あの距離!本当に羨ましいですよね~♪
テレビでにながら思わず
「いいな~」
って呟いちゃいましたから(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね!!
あたしもブログ覗かせて頂きます♪
by: すなフキン | 2009/10/20 22:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/535-c39d10e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
