--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

あらま!

今日は嬉しい事がありまして♪
お知り合いの方の為にエントリーしていたミスチルの先行に見事当選!
ドームツアー東京公演のセミファナルとファイナル両日当選してしまった(汗)
喜んで頂いたので、あたしも嬉しいです~♪
「それまで頑張れます!」
って連絡を貰って、分かる、うん。その気持ち分かり過ぎる(笑)
だってあたしも同じです(笑)ライブがあると考えるだけで今を頑張れてしまう!

チケ神様から見放され続けた人が2009年、素晴らしい成績を残してます(笑)
考えたら今年は本当に良い!今年初ライブのEGO-WRAPPIN'の先行では素敵な整理番号
をゲット出来たし、ゆずのプレミアムライブは人様の愛で参加出来たし、
秦くんのファイナル公演もさらっとゲット、まさやんの先行にもしれっと当選。
とにもかくにもMEET THE WORLD BEATに当選してしまい(これが1番運を使った)
音野祭もFCで早々とゲット。ゆずのツアーでは大阪2日目に苦労はしたものの、
最終的には大量に当選(皆様の応援もありまして)
そしてゆず友さんのチケットを一般で初めてゲット出来た!(立ち見だけど)
さらに今日、多分激戦であったろうミスチルのライブがびっくり当選。

うむむ~(悩)
やはり今年は例年の数倍のチケ運を使ってる(笑)もう使い切ったかも(笑)
いや!まだまだ!だってゆずは追加公演があるはずさっ!
チケ神様よ!もう少しだけあたしめに微笑んで下さいまし~!!!!(笑)
19:26 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
な、なに! | top | たらふく。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/21 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
凄いですねぇ(・ ・)
私はミスチル外れてましたぁ...。
何とか一般etcで頑張ろうとしてますが、毎回激戦ですね。
特に今回はいつもとステージ構成が違うので、楽しみですよね☆

羨ましいです~('-^*)

by: 夏 | 2009/10/22 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
>Mさん

今年だけやけに運が良いみたいです(笑)
普段は本当に見放されてますよ~(泣)

おー!
やはりミスチルは激戦なんですね(汗)
今回はゆずとツアーが被るんで自分はチケ戦争に
加わってなかったんですが(汗)
お姉さん、行けますように!!

>夏さん

そうですか~(残念!)
夏さんは京セラですか?
どうやら二次プレもあるみたいですし!
諦めず頑張って下さい!!!

さすがミスチルですね~(汗)
ゆずも最近ではめっきりチケが取りにくくなって
来ました(涙)この運は今年だけだと思います(笑)
by: すなフキン | 2009/10/22 18:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/537-430f29af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
