--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

お怒りです!

何故だ!何故なんだ~(怒)
今日のオールナイトニッポンゴールド!!!!大阪では聞けない~(涙)
おのれ、ラジオ大阪(怒)最近あたしがFMばっかり聞いているからなのかい!
これほどラジオを愛しとると言っておるのに(特にANN)
この怒り、どうしてくれよう!!!!!(笑)

今日の朝、ゆず友さんから連絡を頂きまして(ありがとう~♪)

す「な、な、なんですとーーー!!!(怒)」

あたしのテンションだだ下がりです(笑)あ~、楽しみにしていたのに(泣)
しかしながら、こそっと聞ける方法を知ってる自分(悪)
あまり大きな声では言えないのですが(笑)我慢できなければ、聞いちゃいます(笑)
ネットワーク関係なんで、誰かがそこで聞いてくれてないとダメなんですけど(汗)
あまりお薦めの方法ではないですが、我慢は体に悪いですから(笑)

番組のHPによると、ゆずはコメント出演っぽいですね~。
二人からの貴重なメッセージがあるらしいです。それだけでも聞きたい(笑)
生だったらもっと怒ってましたよ、あたし(笑)どうやら曲中心の内容らしく。
ANNと言ってもそんなに期待は出来ないかな~(残念!)

ラジオ大阪さん、そんな事してると!本当にFMしか聞かないぞ~い(笑)
18:53 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぎ、ぎゃーー!! | top | な、なに!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/539-6dafe400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
