--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

明日は。

とうとう「YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」が始まる!!!
まだまだ先だと思ってましたけど(汗)来ちゃうんですね~!!!嬉しい!!
真駒内に行かれる方!楽しんで来て下さいませ~♬

ワクワク....どんなツアーになるんだろうか♪
ネットで地雷を踏まないようにしないと(汗)セトリは大阪初日まで秘密にしたい(笑)
でも岩沢さんの前髪情報は知っておきたい....(笑)困ったものです(笑)
どうか真駒内と横浜に参加されるゆずっこ様、サブの様子だけ教えて下さい(笑)

あ、ベストヒット歌謡祭に出るのね(笑)
最近これ見てないな~(汗)出るんだったら観覧応募しとけば良かった(泣)
最後の応募にエントリーはするけども(笑)これは絶対当たらんです(笑)
☆本日のすなフキン的チケット到着編☆

そして!大阪2日目のチケットが届き始めました。
実は今回6枚ものチケットをゲットしてしまいして(全てお一人様用)
すぐにお譲りする方が見つかったので良かったんですが(汗)
その内の3枚だけお席が判明しました!!
サイド席を当選してくれたゆず友さんのスタンド席が素敵過ぎる~♪
あたしが城ホールで最も愛するスタンド席をゲットしてくれましたーー!!
しかも右側ですぞーーー!!!これはかなり嬉しい知らせでした!!
そしてあたしの当選分ですが(笑)予想を上回る遠いスタンド後方(笑)
いや~、城ホールには愛されてないな~(悲)
そして私の母上が当選した分。これがあたしと全く同じブロック&列でして!
しかもほとんど連番かよ!って言うくらいの近い席(笑)
こんな奇跡は欲しく無いよ~(笑)親子揃って席運ナッシング(笑)
せっかく楽しみに待って頂いてる方に本当に申し訳ない(泣)
は~、これは何ともしようがないですが、落胆されない事を願います(汗)
でもこれだけは言っておきたい!ゆずのライブは本当に何処の席でも楽しめるんです!

残すは3枚。友達からの連絡待ちです(汗)祈るしかない、うん。祈る!!!!
21:57 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いよいよ! | top | 届いたぞー!

Comments

#
あはは(笑)
お母様とすなフさん席めっちゃ
近いんですね。
まさに奇跡(笑)
ごめんなさい、思わず笑っちゃいました♪

そうそう、ゆずのライブはドコでも
楽しめますもんね~
早くライブ行きたいっ!!
by: ゆみっち | 2009/11/06 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ明日行ってきます。
泊まりがけで行くので、帰ってきて誰も書いていないようだったら、岩沢氏の前髪についてのみ♪書きますね。
今回も岩沢氏側なので・・・。
ではでは~。楽しんできます。

by: ふろんと | 2009/11/06 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

そうなんです(笑)
そしてまたすごい事になりまして(汗)
後ほどゆっくりお話しますが(泣)
本当に席運はナッシングです~。。。

昔に城ホールのスタンド最後列経験者ですが(笑)
始まってしまえば関係なくはしゃいでました(笑)
会場全体の盛り上がりが見える所が嬉しいですよね!
っと自分を励ましてます(笑)

>ふとんとさん

行ってらっしゃいませ~!!!
とうとう初日ですね!!

あは(笑)
ありがとうございます(笑)
サブの様子、楽しみに待ってます~!!!

誰よりも早くこのツアーを経験出来る何て素敵です!
ゆずライブを思いっきり楽しんで下さいませ♪
by: すなフキン | 2009/11/07 09:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/553-4ce7fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
