--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

いよいよ!

「YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」スタートです!!

公式DIARYを見ると、ステージはかなりシンプルなのかな~。
WWツアーと同じくらいの花道はあって欲しい....っと願う(笑)
ツアー特設ページが開設されるみたいで、グッズの発表もあるかな?
あ~、早く行きたい!!!!セトリを調べてじっくり曲を聞き込んで行こうか、
大阪初日まで楽しみにしておこうか...悩んでます(汗)楽しい悩みなんですが(笑)

そんな今日は今回のツアーのほとんどをご同行して頂く相方さんに会って来ます♪
追加公演の緊急会議も兼ねてますが(笑)この間のラジオ公開の日以来なんで、
たっぷりゆずトークに花を咲かせて来ます~(笑)

そんな訳で、本日から始まるゆずのツアー。来年の2月末までどっぷり「ゆず」!
ここの内容も「時々ゆず」から「ほぼゆず」に変わります(笑)
え?今までもそうですよ!っと言われそうですが(笑)

その前に、昨日書いてました大阪チケットの件なんですが(汗)
遅くに友達から連絡頂きました↓
☆本日のすなフキン的チケット到着編☆

いや~、こんな奇跡と言いますか(汗)何ともな結果になってしまいました(涙)

昨日報告してました、あたしと母上のチケットがほとんど連番!!事件に続きまして、
何と、友達が当選していてくれた3枚(もちろんお一人様用)がまさかの同じブロック!
5枚とも、同ブロック(泣)なんだそれ~ーーー!!さらにその内4枚は同列!!!!!
こらこら~(怒)そんなミラクルいらんのじゃ~(泣)
ディスクガレージさんよ、もう少しバラしてくれても良いんじゃないか...。
素敵なブロックなら問題ないんですが(汗)何せ、遠目のスタンド席(泣)
お譲りする方々に報告するのが心苦しかったです(悲)

うーん、こんな事もあるんだな~(汗)

どのチケットもたくさんの方に協力して頂きまして、
やっとの思いでゲット出来た大切なチケットです!!!
心からライブを楽しんで欲しいと切に願います!!!

そんな中、お譲りするお友達から「どこでも良いのよ~」って言って貰って。
落ち込んでいたあたしの五臓六腑に優しく響きました(感動)

しかし、このあたしの「モヤモヤ感」は絶対に何処かの会場で払拭させて頂き申す!
ゆずの輪さんよ~、次のチケット到着では「モヤモヤ」を取り除いて下さいまし(笑)
10:57 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝!ツアー初日! | top | 明日は。

Comments

#
こんにちは~~♪

今回はホントいろいろお世話になりました!
座席を見たときにはかなりウケましたけど、どこの場所であったもゆず君と同じ空間にいれる幸せは格別です!

当日は双眼鏡でずーーーっとアッツイ視線を二人に送り続けるつもりです♪♪

本当にありがとうございました☆


by: ミチ | 2009/11/07 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

本当にスミマセン(汗)

こちらこそいつもお世話になってばっかりなのに(汗)
あたしの席運は是非「岡山」で爆発してくれれば
嬉しい限りです!!!今度こそ!!です(笑)

ミチさんの熱い視線がゆずにはきっと届いてくれるはず!
大阪城ホールを一緒に盛り上げましょう~!!

当日は関西組一同お待ちしておりますね~♪
by: すなフキン | 2009/11/07 18:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/554-4e1f09ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
