--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

祝!ツアー初日!

とうとう始まりました「YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」!!
16時開演のライブ初日は無事終わったのかな(汗)
あ~、知りたい!!知りたい!!!でも知りたく無い!!(笑)
真駒内、いつか行ってみたいな~♪うー!!!早よ来い!大阪公演~!!!!

公式でツアーブログが始まりました!ようやくツアーグッズも発表に♪
ほうほう、毎回の事ですが「タオル」と「ライブT」は即買いですが、
残りのグッズは目で見てから決めよう♪「サイリウム」って何??
調べたら「ペンライト」的な物のようで(汗)うん?ライブで使用するんかい?
ゆずライブでは禁止していたのにな~(汗)必要なら買いますけども。
これは真駒内と横浜に参加された方に必要かどうかは確認したい所!!!
行かれた方々!どうか教えて下さいませね♪

そんな今日は、相方さんとランチ&お茶へ♪
いや~、しゃべった(笑)今回はいつもに増してゆずトーク炸裂だったな~(笑)
今日行ったお店が本当に素敵だった!グルメレポはまた明日にでも書きます!
本当に楽しかったな~。相方さんとあたしは今回の本公演に行く回数が同じ。
追加公演は全てご一緒する事が決まってまして、合わせて○○本(内緒よ♪)

Y(相方さん)「29本中、○○本か~。私たちまだまだですな」
す(あたし)「うーん、後行けるとしたら...ホニャララ....さすがにきついかぁ~」
Y「来年1月は1本しか決まってない、それは少ない!」
す「ではあそこを追加するのどうでっしゃろうか?あたしも行きますし♪」
Y「ほほう。なるほど~」

◯○本。人様から見たら多いのかもしれないんですけどね(笑)
この本数も追加公演をゲット出来たらなんですが(激戦なんで不安...)
本公演の本数は意外と少なめなんです(これでもww)

す「追加公演はまたあのホテルで良いよね~(すでに行く気満々)」
Y「うんうん♪朝ご飯美味しかったしね~♪」
Y「××公演。もしスタンドだったら座席表が無いから分からないですな~」
す「うーん。プロモーターに聞いてみるか~(悩)」
Y「今年の冬至は何処かな~?西は岡山、東は名古屋までだったら嬉しいね~」
す「うんうん!!だったら行けるかな~♪でも今年は何日に冬至なんでしょ...
  21日だったら残念!22日はライブだし..23日を希望~!!」
す「スイマセン(汗)また勝手に◎◎公演のホテル&飛行機手配しちゃいました」
Y「良いですよ~♪」

こんな感じでまだまだトークは続く.....(笑)

っと普通の方が聞いたら通じないディープゆずっこトーク(笑)
もはや我々の感覚は長年のライブ行き過ぎ経験から麻痺しつつある様です(笑)

そして最後に誓った事は「大阪ファイナル」これだけは絶対に外せない!!!
です!!そう、ここだけはどうしても外せないぞい!!

あ~、楽しかった(笑)私たちのツアー初日まで二週間をきりました!!!
体調万全で行かせて頂きますぞーーー!!!!
20:15 | 時々ゆず | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
神様ありがとう! | top | いよいよ!

Comments

#
今日はありがとうございました♪
いやぁ、楽しかった。
おいしいものいっぱい食べてゆずの
話して最高でしたね~~。
ゆずの話で盛り上がったら
えらい遅くまで引き止めてしまって
すいませんでした・・・。

私達○○公演しかいかないから
まだまだですよね(笑)
まだ行けるところきっとあるはず!!
by: ゆみっち | 2009/11/08 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
いってきましたよー(^-^)v
他のブログとかレポみて知ってるかも知れませんが、ネタバレしないてーどに。

サブの前髪→短め。くいっとまゆげが上がったとき、まゆげ全開で見えました。

サイリウム→半分以上持ってました。普通の百均ちっくなやつかランダムに5色。
後半のバラードとか使わなかったし、ゆずから振ってという合図もなかったです。
ただ客電落ちた時、すごくきれーでした。
ツアー進むにつれ、上手くなっていくのかも。
ちなみにオフィシャルグッズ以外の持ち込み禁止でした。

あと札幌だけかもしれませんが二人へのプレゼントボックスというかんじで、入口にそれぞれの名前が書かれた買い物かごが。

帰りにちら見するとほとんど入っていなくて、でかいポテチの袋が哀愁を醸し出しておりますた。

他の地域でもあったらどーか…という自分も何もなかったなー。

まぁこんな感じです。

今回コン終了後、初めて本州コンいこーか真剣に悩んでます。追加もあるから余計に。

すなフさんやこれを読んだ行かれる方も、めっちゃ楽しんできてくださーいヾ(≧▽≦)ノ
by: ふろんと | 2009/11/08 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
とうとう始まりましたね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
4日後、一足お先に参戦してきます!!

しかしなんとも素敵なランチ♪
お2人のゆず愛が詰まりまくりな会話☆

サイリウム・・
ふろんとさんのカキコを拝見しましたが、、
買った方がいいか悩みますぅ。。



by: マル | 2009/11/08 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

こちらこそ~!!!
本当に楽しい時間でした♪
そしてとっても贅沢なお時間でした(笑)
そんなーー(汗)
こちらこそ長々とお付き合いさせてしまいました(汗)
ますますゆず熱が上がってしまって(笑)
大阪までこのテンションが続くと大変です(笑)

がは(笑)
我々、まだまだですからね(笑)
あ~、もっと行きたい(笑)

>ふろんとさん

きゃ~!!早速ありがとうございます!!
きっと素晴らしいライブだったでしょう~!

やっぱり(笑)やってしまってましたか、サブ(笑)
きっと横浜ではまた気合いを入れそうだな~(笑)
ほほ~、サイリウム。今最も気にしている物です(汗)
どうやらゆずサイドからの演出は無かったんですね(汗)
うーん、今まで禁止されていただけに不安もあり(悩)

確か昔もプレゼント入れ的な物があったような。。
誕生日が近いときっとたくさん入れて行くんでしょうね♪

もし少しでも行けるチャンスがあれば是非!!!
あたしは同じツアーで何回もライブに行ってますが、
後悔は一度も無く!むしろまた行きたくなります(笑)

>マルさん

わさわさですね!!!あと4日!!!!
ゆずにとっても「横浜」はスペシャル♪
あ~、やはり横浜は行きたい!(追加まで我慢)
素敵な時間を堪能して来て下さいね!!

あは(照)すごいでしょ(笑)
でも止められないゆずトーク(笑)

サイリウム!あたしもかな~り気にしてます(悩)
今まで一切の光り物禁止から急にですから(汗)
てっきり演出用かと思ってました!
横浜ではもしかしたら少し違った使い方をするのか...
個人的には乱用だけは避けて欲しい所です(汗)
ライブでどうだったかを是非教えて下さいませ~。
by: すなフキン | 2009/11/08 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
>マルさん・すなフさん

サイリウム、悩みますね。
私は買ってみました。で、手に持って振ってましたが、時々じゃま・・・(おい)
客電落ちたら、虹みたいできれいでした。

私の後ろに座った人は「買えばよかった~!!」と何度も後悔してました。(←再入場禁止なので)
悩むところですね。
サイリウムがキライじゃなければ、300円なので、買ってから会場内で様子を見てもいいかも。
と、参考までに~★★
by: ふろんと | 2009/11/08 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
>ふろんとさん・すなフさん

ふろんとさん参考にさせていただきます~

みんなでうまく使えれば、虹色がキレイ
なのかなぁ~って思いますしねっ♪

様子をみつつ、周りに合わせてみようかな~と思います(~_~;)

すなフさん、横浜の様子お知らせしますね~
by: マル | 2009/11/08 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
>ふろんとさん

そうなんです(悩)
どんな感じになるのかは「横浜」次第ですね(笑)
でもきっと奇麗でしょうね~♪
ゆずサイドも初日って事で様子見だったかもしれません!

なるほど~!後で後悔はしたくないですし、300円なら
買ってから考えても良いですね♪

色々ありがとうございます!!!
大阪ライブの参考になりました~(感謝!!!)

>マルさん

確かに上手に使用すればきっと奇麗でしょうね!
ゆずから何か指示があれば助かるんですが..(汗)

あたしも会場に入ってから考えるのもありかと♪

横浜まであと少しですね!!!!
横アリの雰囲気をお伝え下さいませ~♪

素敵なライブになりますように大阪から祈ってます!!
行けないのに何だかドキドキしてます(笑)
by: すなフキン | 2009/11/09 19:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/555-4b009287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
