--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

本日は。

横浜公演の初日♪
今頃何を唄っているのかな~。雨は降らなかったようですが寒かったでしょうね(汗)
物販がどうだったのか気になる所です(汗)きっとすごい人だったんでしょうね!
うーーー!!!早く行きたいぞーーーーー!!!!(笑)
お願いですから来週末は晴れて下さいね~!!

こうじくん、本当にマイペースなお方で(笑)やっぱりこのネタ(現場より)

ツアーブログによると例の「サイリウム」は「虹」で使ってねって事なんでしょうか?
でもあれってずーっと光ってますよね(笑)横浜はすっごい事になってそう(笑)
とりあえずは参加されてるお友達のご報告を待つとします(笑)

そして、今回は案外早く届きました「ゆず紙」

yuzugami4.jpg

大切なのは「追加公演」のFC先行情報!!!
ほほ~、やっぱり横浜と大阪はこの枚数だわ(汗)
この日程を見れば見る程「THE 激戦!!!!」です(笑)
何とか最初の先行で安心させて欲しい(汗)
そして気持ちよく年越しを迎えたいものです(笑)

大阪初日まで、あと8日。。。
19:08 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出ちゃうのね! | top | そうですか(笑)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/560-c21956db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
