--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

まだ続くか。

岩沢くん(笑)このネタはどこまで続くんだろうか(現場より)
あんさんも好きよね~(笑)北川さんは「ゆず増えちゃった」って(部屋より)
この差は何だろうか(笑)それはさておき、今頃は横浜本公演の最終日♪
今日も最高のライブになっている事でしょう!!!お天気も晴れて良かった♪
ただ!!!!来週末の天気が怪しい(汗)これは怪しいぞーーー!!!(汗)
どうか神様、雨だけはご勘弁をーーーー!!!!(祈)

そして昨日書いた岡山公演ですが、全てのチケットが揃いまして♪
見事全員アリーナ席(1階)を確保しました(笑)こんな時もあるんですな~♪
でもやはり相方さんのお席が何と言っても素晴らしく(嬉)
来月の冬至の日。とっても素敵な時間を過ごせそうです!!ありがとう~!!!
さてさて、今週は追加公演のエントリーも控え、そして大阪初日&2日目を迎え撃つ!
かなりスペシャルな一週間になりそうです。大阪初日まであと、5日。。。

昨日行って来た蜷川実花さんの写真展について。素敵でした~↓
☆本日のすなフキン的久々写真おたく編☆

蜷川さんの写真展はかなり久しぶり♪神戸と言いましても西宮近くの美術館です。

ninamika2.jpg

ここの美術館を丸々個展に使ってました!さすがです!
今回の内容は今までの作品に加え、新作も見る事が出来ました。
THE ニナミカワールドって感じでした(笑)彼女が創り出す色彩の世界は本当に素敵。
昔に見た懐かしい作品もあり、そして新作では少し違った一面もあり。
写真オタクの私と友達はたっぷり時間をかけて写真展を楽しんで来ました♪
うー、やっぱり写真は良い!!久々にカメラを触りたくなったな~(笑)

蜷川さんと言えば、ゆずくんの「明日も天気になぁれ」のPV監督さんです。
あたしは写真家としての蜷川さんのイメージが強かったんですが、
あのPVもかなり好きです。素朴な「ゆず」が表現されてて(笑)曲も大好きだし♪

お土産にドロップとポストカードを↓

ninamika4.jpg ninamika3.jpg

可愛くて食べれないし、カードはもったいなくて使えない(笑)
こうやって物が増えて行くのだよ(笑)

写真展に行った後は、これまた久しぶりに南京町へ。
絶品「餃子」頂いてきました♪その話はまた後日にでも~。。
17:29 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なるほど。 | top | 思わぬ届き物。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/563-94317390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
