--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

また届いた♪

朝に神戸公演のチケット発送メールが届いて、仕事にならない(笑)
この瞬間もライブならではの楽しい瞬間です♪

そして無事やって来ました~!

fcticket3.jpg

神戸初日のチケットはFCで取れず、お友達がe+先行でゲットしてくれました♪
そのチケットはかなり前に届いてまして、初日はTHEスタンド後方!!!です(笑)
あたしの毎度おなじみ、もちろん北川さんスタンド(笑)もはや安心すら感じる(笑)
会場が全部見渡せる席だから、大阪とは違った感じでライブを楽しめそうです!!

さてさて、2日目はどうだったんでしょう↓
☆本日のすなフキン的チケット到着編☆

どうしたんでしょう!スタンドにホームグランドを構えるわたしが(笑)
何と2日目にアリーナ席をゲットしております!!!!
しかもなかなかの前方、さらにちょっと右寄り!!どうしてしまったんだ~(笑)
普通の方からしたら「ま~、良い方の席なんじゃない」って感じでしょうが、
緊張すら憶える(笑)こんな事では最前列なんて手にした時には倒れるね(笑)
あまりに馴染みのない席を手にしてしまったもんだから(笑)ピンっと来ないです(笑)

ゆずのライブは何処でも楽しめますが(これは本当!)
岡山に続き神戸も良いお席で、人間は単純です(笑)やはり素直に嬉しい(笑)

うーん、後の公演もこれに続いて欲しいぞ!!
しかし、もう十分でございます(笑)何処でも良いです(笑)

あ、それと追加公演のエントリーが明日から始まりますね♪これこそ1番大切!
座席は一切問わないっ!チケ神様よ、今こそ私に微笑みたまえ~。。。。

大阪初日まで、あと2日。。。
21:33 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ようやく! | top | 増えてる(笑)

Comments

#
神戸、本当に良いお席で興奮してます。
ツアーだと一番最高の席ですよ。
かれこれ何十回も行ってますが。
いやーーー感謝、感謝です。
きっと大興奮間違いなしなんで盛り上がりましょうね。
追加、とれますように・・・・とってみせます(笑)
by: ゆずゆり | 2009/11/18 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
良いお席ゲットできてよかったですね~(*^^)v
私も今日チケット届きました。大阪でアリーナ席ゲットできたんですけど、神戸は落ち着いて見れるスタンドです。全体を見渡せる席なので楽しみです(^^♪
大阪でミチさんにお会いする約束をしたんですが、なんとすなフキンさんにもお会いできるということで楽しみにしています。緊張しぃですが仲良くしてください(*^_^*)子供も連れて行きます!!
by: くれみな | 2009/11/18 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
見事右寄り、アリーナおめでとうございます♪
しっかり岩見して下さいね(*^_^*)
by: ミチ | 2009/11/19 00:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/19 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずゆりさん

あたしもです(笑)
慣れない席でとまどいそうですが(笑)
いえいえ~、喜んで頂いて私も嬉しいです!!
私はかれこれ、かなりの数をFCで取ってますが(笑)
アリーナは滅多にやって来ません(笑)
自分もびっくりでした~♪

一緒に神戸も盛り上げましょうーーー!!!

そうです!追加です!!
今回もファイナルであの唄を聞きましょう~♬

まずは明日のライブですね♪

>くれみなさん

こんばんは~!

おー!くれみなさんも神戸参加組♪
私も神戸初日はかなりゆったりのスタンド席ですよ(笑)
そうそう!会場全体を見るのも本当に楽しいですよね♪

何と!土曜日にお会い出来るのですね!!!
嬉しい~!!!!楽しみにしています!!

こちらこそ~仲良くしてやって下さいませ♪
お子様に会えるのも楽しみにしています!!

>ミチさん

ありがとうございます!!
でも岡山公演の席には叶いませんです(笑)
ほんの少しだけ右寄りなんですが、嬉しい(笑)

明日、一足先にゆずくんを見て来ますね♪
そして明後日、一緒に城ホールを盛り上げましょう!

大阪も夜はかなり涼しいです(汗)
薄着ですと風邪をひきそうなので、
ライブ中を除き、暖かい装いの方が良いですよ♪

>Yさん

了解しました!!

後でメールにて連絡しますね♪
by: すなフキン | 2009/11/19 19:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/566-6b0986a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
