--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@大阪城ホール

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」大阪初日が終わりました!!!

ふ~、大変疲れました(笑)もちろん心地よい疲れです(笑)
毎度の感想文は明日が終わってから書き上げようと思います♪
まだ本公演が続いてる中ですし、まだライブに行かれた方がネタバレを踏まない様、
リンクを貼ってPCのみ閲覧可の感想文をUPしようと考えてます!
今はちょっと興奮してますので、忘れない内にこの連休で書き上げれば嬉しいな(笑)

うん、やっぱり私はゆずが好き。曲が好き、二人が好き、そしてライブが好き。
たくさんのライブに参加してますが、一度だって同じライブだと思った事がありません!
今日のあの瞬間はもう二度と味わえないのですから♪だから心から楽しめるのです!

本日からスタートした私の「FURUSATO」ツアー。
ゆずくん、2月末まで宜しくです!!!
これからのほとんどのライブをご一緒する相方さん、お世話になります~♪
そして、いつもこんな私に絡んで下さるゆず友さん、ありがとうございます~♪
明日も城ホールでお会いしましょう!!

そして今日参加された皆様!お疲れさまでした!

さぁさぁ、これからでっせ~!!!!

22:43 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@大阪城ホール2日目 | top | ようやく!

Comments

#
今日はお疲れ様でした。
まったりのお茶も楽しかったです。
明日のチケット、無事にFURUSAROの写真入りでした。
どうやら引っ付いてて見落としてたみたいでした。
なので、明日も無事に参戦できます(笑)
また明日もよろしくです。
by: ゆずゆり | 2009/11/20 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずゆりさん

お疲れ様でした!!!

待ってる間も楽してあっと言う間でした~♪
ゆず意外のガールズトークも楽しくて(笑)
本当にありがとうございました!!

良かった~(笑)
気になってたんですよ~(汗)

先に城ホールに行ってますね♪

今日も大阪を盛り上げましょう!!!
by: すなフキン | 2009/11/21 08:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/568-85134acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
