--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@大阪城ホール2日目

furusatoosaka.jpg

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」大阪城ホール2日目が終わりました!

いや~、素晴らしかったです(感動)何はともあれ、今日もお席が素晴らしく(泣)
最初から最後まで感動しっぱなしの2時間半♪
あるゆず友さんにはミラクルなラッキ-があったりと、とても素敵な一日!
今日初めて会う事が出来たゆずっこさん&お子様♪可愛かった~!!
次の公演での再会を楽しみにしています!!

ライブ後は仲良しのゆず友さん達とのお疲れさま会も兼ねた食事も楽しかった!!
もう笑いっぱなし(笑)あ、でも普段のあたしは淑女を目指すニッポン女子(笑)
いつもはもの静かなレディですよ~(嘘)本当に楽しかったです!!!!
これからもかなりの回数で皆様にはお会い出来そうですが(笑)
まずはこの大阪公演、ご一緒出来て心から感謝です♪
そして、大阪最終日は一人もかける事なく参加でございますよ~!!

大阪2Daysがあっと言うまに終了(涙)楽しい時間って本当に過ぎるのが早い(汗)

ゆずくん、まだまだ長い旅が続きます!行ってらっしゃいませ~♪

次に二人に会えるのは.....神戸だーーーー!!!!二週間が待ち遠しい!!

明日と明後日の内に何とか感想文をアップしたいと思います。
この2Daysはちょっと詳細なレポは難しそう(汗)
かなり記憶が飛んでしまいまして(久々の右側参戦だからに違いないww)
初日の方がしっかり憶えてるかもです(今思えば)案外落ち着いてたのかな~(悩)
今日のは....スーパー右寄りになるかと(断言)それはお席のせいかと思われますww
曲に関しては憶えているんですが、MCがとにかく曖昧ですのであしからず(笑)

ではでは、大阪公演に参加された皆様!本当にお疲れさまでした!
23:18 | 時々ゆず | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」大阪初日感想文。 | top | YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@大阪城ホール

Comments

#
2日間、お疲れ様でした♪
とても盛り上がったんだろうなぁと伝わってきました~(^^)
また感想文も楽しみに待ってます!!!
by: 江美 | 2009/11/22 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
大阪2Daysお疲れ様でしたっ!!

大阪も最高のライブだったでしょうね♪
私はもぉライブ行きたい病発症です(~_~;)

感想文楽しみにしてますね~☆
by: マル | 2009/11/22 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
とっても魅せられたLIVEでしたね☆

2日とも行かれたのが羨ましいです。私も他会場のチケットをとっておけば良かった(ρ_-)oと後悔中です。

追加は1人でも行く気になれたので(こちらのブログのお陰様で☆)ばっちりエントリーしちゃいました。

ではまたレポも拝見させて頂きますね(^-^)




by: 夏 | 2009/11/22 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
>江美さん

行って来ました~♪
とっても素晴らしいライブでした!
私にとっての初日って事もあり、金曜日はいつもより
緊張しまして、詳細なレポにはなってません(笑)
とりあえず金曜日分だけ書き上げましたので、後で
アップしますね♪長いですがお時間のある時にでも(笑)

>マルさん

ただいまです~!!!
大阪、とっても盛り上がりましたよ~♪
多少いつもの大阪より静か目だったかもですが(笑)
ほんと大阪のノリが毎回凄いんですが(特にお客さんが)
2日間とも割と落ち着いていたような気もします♪

私も昨日ライブだったのに、すでに行きたいです(笑)
良かったら今度ご一緒に遠征でも(笑)
追加の横浜は絶対参加しましょうね!!

相変わらず長いだけの自己満感想文になってます(笑)

>夏さん

素晴らしいライブでしたね♪

あ~、そうなんですね(汗)
でも今からでも遅く無いですよ!
大阪のチケットはかなりの数がお譲りしますって
出てましたから(汗)他の会場もきっと同じっぽいかと!

お一人様問題なしです!
昨日も私は一人参戦でしたが、全く気にならずに
参戦してましたよ(笑)
大阪でお会い出来たら嬉しいです!!
まずは、チケット確保ですが(笑)
by: すなフキン | 2009/11/22 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れさまでした~(*^_^*)
すなフさんにも皆様にも逢えて仲良くしていただいて嬉しかったです(^^♪
子連れ参戦だったのでちょっと子供が気になってしまって、我を忘れて大盛り上がりとまではいかなかったですが…でもすっごく楽しかったです。
今度は神戸でお会いできるのを楽しみにしています。
by: くれみな | 2009/11/22 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
>くれみなさん

お疲れさまでした!!
お会い出来て私も嬉しかったです♪
お子様可愛いーーー!!!
私もみたかった「ゆうじーん」って叫んでる姿(笑)
ですよね(汗)心配になりますもんね(汗)

神戸での再会を楽しみにしています!!!
今度も大阪以上に楽しんで下さいね♪
by: すなフキン | 2009/11/23 17:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/569-ff66d8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
