--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」大阪初日感想文。

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」大阪初日感想文。

ふ~、一気に書き上げました(疲)ちょっと疲労困憊です(笑)
ゆずの感想文は本当に疲れますです(笑)

初日って事もありまして、素直に思った事だけ書いてます。読み返しもほとんどしないままアップしますので、誤字乱文は大目にみてやって下さいませ(笑)
こら2日目を書くもの大変だわね~(汗)

このレポもどきの感想文なんですが、ネタバレを踏んでしまわないように、リンクを貼っております。携帯からは読めないと思いますので、興味のある方はPCでご覧下さいませ。

え~、はい。とっても長いです(相変わらず)お時間のたっぷりある方のみどうぞ(笑)

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」大阪初日感想文

そして本日。わたくし体が痛いです(笑)
うーん、昔は2Daysなんて何て事なかったのに(汗)お年頃なんですね~(笑)
今日と明日、仕事休みで本当に良かったよ。。
16:53 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」大阪2日目感想文。 | top | YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@大阪城ホール2日目

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/22 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
読ませてもらいましたぁ♪
ステキなレポっヾ(≧∇≦*)ゝ

ウンウンという所がいろんな意味でも
たくさんありました!!
また蘇ってきますね~あの感動☆

ゆずの唄を聴きたいからライブへ行く!
ホントその通りです~♪

「FURUSATO」いいツアーに絶対なりますね★
by: マル | 2009/11/23 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
>Mさん

ほんとごめんね(笑)長くって(笑)
来年のライブ後に宜しかったらゆっくりと(笑)
そしてライブは期待を裏切らず素晴らしいですよ♪
お楽しみに~!!!!

またメールするね♪

>マルさん

いえいえ(汗)相変わらずでしょ?(笑)
少しでも私の感動が伝われば嬉しいです♪
ライブが終わって間もないのに、すでにゆず不足(笑)
困ったものです(笑)

そう!そうなんです♪
大切なのは2人の唄を聞きに行く事なんですよね~。
今回のツアーは特にその気持ちが強くなりました!

ツアー、成功間違いなしですね♪
by: すなフキン | 2009/11/23 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
レポを書けるって本当に素晴らしいですね♪

遅くなりましたが、二日間ありがとうございました♪♪いつもながら楽しい時間を過ごせました!!

すなフさんはあの最初の衣装は好印象なんですね~。
土曜日一緒に参加した私達(左目線組)はあの最初の衣装は不満。。という意見が一致してたんですけど(笑)
なので「早くお着替えをーーー」って感じなんですよ^^;

追加公演本日エントリーを全て終了しました!
「何がなんでも」行きましょう(笑)
by: ようこ | 2009/11/23 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

こちらこそ2日間ありがとうございました♪
あっという間の時間でした(泣)
待ってる時間は長いのに、始まってしまうと(汗)
名残惜しいです~。後2週間が長いです(笑)

おや(笑)左っ子組には不評なんですね~(笑)
基本リーダーは何を着ても似合うので、大概安心(笑)
かたや相方さんはいつも着せられ感たっぷりな衣装が
あるので、今回は案外満足してます(笑)

私も願いを込めて「ポチ」っとしました!
絶対行きますよ~!!!!!
by: すなフキン | 2009/11/24 19:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/570-a7ef75f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
