--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

2人組なんですが。

紅白出場の発表から一夜。
朝のニュースでも取り上げられるであろうと、しっかりテレビをチェック(笑)
ゆずに関してはほとんど触れず(笑)なるほど、初出場でもないしね(笑)
ただ、どこかの新聞には顔写真が北川さんだけだった(他の新聞もそうなのかい?)
こらこら、ゆずは2人組なんですけど~(笑)爽やか平成フォークデュオですよ~(笑)

そして本日は追加公演のFC先行エントリー締め切り日。
願いの祈りを込めて(祈)チケ神様、ここで知らん顔したら本気で怒るし(笑)
どんだけの倍率になるかは、考えただけでも恐ろしいけど(汗)
今後のツアーにすっきりした気持ちで参加する為にも、どうか我々に微笑みたもれ~!

今週のゆずくん、広島公演に「ベストヒット歌謡祭」さらに週末は静岡公演。
何て忙しい(汗)そろそろ疲れも溜まっておるだろうに...こんな時、北川さんの体調は心配するくせに、岩沢さんの事は心配にならないのは...何故だ(笑)

静岡、やっぱり行きたかったな~(悔)次のツアーではリベンジだわ!
さらに、名古屋を週末にしてくれると本当にありがたいんですが(願)
本公演も追加も平日ど真ん中。1番近い遠征先なんだけどな(遠征の域ではないかww)
こんな事を言ってると、次のツアーではとんでも無い事になるから高望みはせず(笑)

19:28 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になるのは。 | top | YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」大阪2日目感想文。

Comments

#
ようやくこれました(^_^;)

大阪では大変お世話になりまして、ホントにホントにありがとうございました!
すなフさんのお陰で素敵な初日を迎えれました♪

発表までドキドキですが、追加公演も何とかチケットゲットして、ゆずをツアー最終日まで堪能したいですね。
by: ミチ | 2009/11/25 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

こちらこそ~!!

本当に素敵な時間でした!!
ライブ後はお付き合い下さいって♪
凄いしゃべるから大変でしたでしょ(笑)
やっぱりゆずは楽しいです!

とうとう明日は当落発表(汗)ドキドキです(笑)
神戸を気持ちよく参加するためにも今回でゲットしたい!

明日また連絡しますね~♪
by: すなフキン | 2009/11/26 18:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/572-70390a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
