--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ありえない。

結果が届いてます(泣)

ゆずの追加公演のFC先行結果。
結局、私が当選したのはセミファイナルだけ(泣)後は全て「落選」のメールが(怒)
これはあまりにもひど過ぎる....

だけど!横浜最終日はお友達がゲットしてくれました!!!本当に感謝です(感動)
でもファイナル(涙)かなりの数、エントリーをお願いしていたんですが(汗)
全て、全て撃沈でございます(泣)お友達もかなりのひどい結果になってました...
どんだけ激戦なのよ(汗)これほどまでとは思ってなかった。。

こんなの本当に初めてです(悲)ゆずさん、最近チケット取れないよ~(涙)

って!そんな事で諦める私ではない(あたり前!)
ゆずの輪さんよ、今回もあたしにかなりのダメージを与えようだか(笑)
ふふ、こんな事で倒れるあたしじゃ~ございませんよ!!!

やったろうやないかい!本気出したろうやないかい!
「横浜初日」「大阪ファイナル」
何が何でも取ったるでーーーー!!!あたしを本気で怒らせたからね(笑)
21:56 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今頃は。 | top | お疲れ様。

Comments

#
私なんと大阪2days当選しちゃいました(≧∀≦)
ファイナルなんて超激戦区だし当たるわけないなぁと思いつつ、ダメ元で申し込んだんですが…どうかしてる。本公演のも輪で申し込んで3本とも一発当選してるし、追加の2本もってありえないっす…。ほんと一生分のゆず運を使い果たしておりまする(=゜ω゜)ノ
でも今回は2daysとも私1人分のしか申し込まなかったから当たりやすかったのかなぁ…とか思ってるんですけどどうでしょう?あんまり関係ないのかな。
でもでも、すなフさん!!
絶対チケットGETして大阪2days一緒に盛り上がりましょう↑↑↑
なにか私にできることがありましたら力にならせてくださいっ('-^*)ok
by: くれみな | 2009/11/27 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
私も同じくです(>_<、)
名古屋しか取れませんでした。
追加でも2次とかあるんでしょうか(;_;)??
ファイナルは何としても行けるといいですね!!
by: 夏 | 2009/11/27 22:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/28 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
>くれみなさん

おめでとうございます!!!!
今年はゆず運が良いですね!!!

おー!追加は思う存分ゆずを満喫できそうですね♪
確かに1枚の方が確率が高そうな気もしますね~(汗)
大阪本公演も1枚だと当選率が高かったですし!

ありがとうございます(泣)
絶対ファイナルゲットしてみせますーーー!!
お気持ち本当に嬉しい限りです(涙)
必ず行きますから一緒に最終日を盛り上げましょうね♪

>夏さん

やはり(汗)
今回のファイナルは日程的にもかなりの倍率なんですね!
私も含めお友達も悲しい結果の方が多かったです(汗)
追加でも二次がありますかね~(願)
あるとすれば少し先の話でしょうか...(悩)

でもFCだけが先行じゃないですから!
まだまだチャンスはあります♪
頑張って一緒にファイナルへ行きましょう~!!!

>Oさん

連絡本当にありがとうございました!!
ここであえて書きませんが、本当に感激でした(泣)
私の嬉しい気持ちが伝われば良いのですが(汗)

ライブでの再会(相方さんにも)心待ちにしています♪

またメールさせて頂きますね♪

そして共通点が多くて嬉しかったです(笑)
by: すなフキン | 2009/11/28 17:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/575-be6d1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
